東京駅で、ディズニーの東京ばな奈やってるよと夫がLINEを飛ばしてきたので、さっそくお願いしちゃうよね〜💕




チップとデールのお菓子と

ミッキーの東京ばな奈を買ってきてくれました🗼🍌


とっても可愛いからまた載せます😍




今日は、娘と息子とお買い物をしてきた!

いつも息子はあっちいったりこっちいったり

抱っこは嫌嫌〜ん!となるので買い物出来ないのですが今日はなぜか、抱っこさせてくれて大人しかった!車に乗せたらすぐ寝たので眠かったようでした😴



娘は新しいペンケースが欲しいとずっと言っていたので、プレゼント🎁

娘が自分で選んで決定した、にゃんこのペンケース🐈💕


お値段1870円ニコニコわりと高め!だったけど、、



これ裏側も真ん中も入れれるようになってて

結構画期的でした✨


娘は真ん中に三角定規たちを入れてたニコニコ


なかなか可愛い。最近は透明のペンケースが流行ってるねニコ



良いねぇ