15年前の自分のブログを見てました。

あれから15年。いろーんなことがありました。 

静かに平和に生きれたかも知れないけど、
自分で選んだ、わりと大変だった道だったなぁ。


あれから15年。

2人の子宝に恵まれて、
無事に出産できたことに感謝感謝です👶🏻👶🏻💕




ここから15年後は、、黄色い花黄色い花コスモス




娘が24歳✨
息子が17歳✨


私が24歳の時は、
もう娘が生まれてたんだもんなー




15年後は

娘も息子ももう大人になってるね✨



15年後、私は今の安室ちゃんと、同じくらいの年齢になっています。なんか嬉しいな💕


早いなぁ。


元気に大きくなってくれることが
1番ですねわんわんキラキラキラキラ



たださやっぱり歳をとるとね
さよならも増えるから嫌なのねー。


おばあちゃん長生きしてほしい👵!