最近の娘の一言が嬉しい💕


・今日のごはんなにー?なにか手伝うことあったら言ってな

とても嬉しい一言だ😊


・学童にお迎えに行った時に娘と友達との会話
娘『バスケットボールしまっとこっか?』
友達『いいよーしまっとくよ』

なかなか素敵な、お友達との気の使い愛ですな💕


・お風呂が熱々で、娘が『熱いからゆっくり(弟を)入れたってね』


弟が熱くてびっくりしちゃうから、ゆっくり湯船に入れてあげてね、という一言💕

優しい💕





そして、お風呂の扉にはいつも、中から、わざわざ反転して書いてくれる『ママ大すき』の文字。。


ねぇありがとう。

生まれてきてくれてありがとうおねがい💕