今日はむすめっちの授業参観。道徳の授業を見た!娘も1回だけ手を挙げた!あんまり手を挙げないから珍しくて1発で当てて貰っていた🥰頑張ったね。

先生の字がきれい。黒板なのによくあんなに綺麗に書けるよね〜🥹


この間、クラスの男の子が、温度計を割ったときに近くにあった雑巾で先生が掃除して、捨てたらしいのだけど、その雑巾が娘ので。

その日帰宅後娘が、ごめんねって先生に言われたって言ってた。まぁ雑巾だし良いじゃん😆って軽く思ってたんだけど、後日雑巾2枚と手作りのキーホルダーを娘に渡してくれた先生。。ありがとう🤍

娘は嬉しくて、キーホルダーをランドセルにすぐ付けてた🌸



今日は娘のリクエストでオムライスにした。






宿題をしながら、横には弟がいて、良いなー
私は末っ子なのでちょっと憧れる。。