昨日はアウトレットから帰宅後、タイヤがパンクしててレッカーを呼びました。

まさかのパンクをしました。
びっくりです!初めてのパンク🚗

しかも19時半でした!
夜のパンクってこんな不便なのね。。

レッカーの会社がアウトレットから5分ほどだった奇跡✨

すぐに駆けつけてくれて、その車は高速に乗れないから担当者が来るまで一緒に待ってくれた。

担当者も結構近くにいてくれてて、奇跡的に待たずに済んで一安心でした。こういう時に子供がいると近くにトイレもないし焦るなー。やっぱり車って便利だな🤍

担当者が来てから娘がトイレ漏れかけだったので、コンビニに寄ってもらって帰ってきましたタダィマ☆(*>ω<*)ゞ


今日は娘が喉が痛いと言ってたので、学校お休みしました。

私は午前中だけ会社に行って早退して帰宅しました🏠


小児科へ行って帰宅。




アウトレットは息子が大好きなワンワンがたくさんいて、ワンワンが前を歩いてくれると息子もまっすぐ進んでくれるから、ありがたきワンワンでしたᐡ• ·̫ •ᐡ♡



たくさんワンワンに手を振ったね🐶