今日で、娘が一歳二ヶ月になりました

最近は真似っこをよくします

にゅーにゅーのむ?!と聞くと

ぬーぬー!のっ!

って言います(*´∀`)ノ



ママ!もハッキリ言えるし

ティッシュペーパーを見て

ハナ!って言ったらしいです


日々いろんなことを見て

発見し覚えている娘に、驚きです



娘がお昼寝するとき、

わたしも寝ちゃうのですが

そのときよく夢をみます


昼寝のときみる夢は、大概

悪夢えーんなのですが。。

眠りが浅いからなのでしょうが



どこか深い悪夢なのです。


コワイえーんだけでは終わらないのです






今日の夢↓

現実でわたしは中退歴があります
悔しい気持ちも数ミリあるのですが




夢で、夢を叶えた友達らしき人が出てきて
すこし複雑な気持ちになってました爆笑



その日はわたしの誕生日で

お母さんとお父さんと高級焼肉屋に
行くつもりだったらしく
その子としゃべってから娘をおんぶし
荷物が置いてある部屋へ早足でいきました。

部屋に入るとたくさん人がおりましたグラサングラサン


荷物をまとめていると、


ドカーーーンと外から爆発音が

みるみるうちに部屋は熱風と煙で
喉があつくなり

娘には、お茶をのませました

窓際の人はもう亡くなり、

この日のことは一生忘れることはないだろうと
言ってる人がおりました


急いで両親に電話をかける私


電波がなくてバッテリーが6。。。

絶望。。。m(__)m

そのとき、



とにかく生きたい生きたい!

中退なんぞどうでもいい!!!

高級焼肉屋なんていかんでいい!!

ただ、生きたい!!



と、泣いておりました。


 



ガーンガーンで、目が覚めましたニコ爆笑



なんだか深い夢でした。




娘ちゃんも夢みるのかな~キョロキョロ