なんなのウキウキ♪ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ダイナブック2

そうそう、さっきのダイナブックはね、ExcelとかWordは入ってなくて、DVDドライブもないの。

だから、ちゃんと使う人には機能が足らない感じ!?

でもね、ちっこくてカワイイのに画面は超☆キレイだし、通信速度もまずまずかなo(^-^)o

私にはピッタリだす~w(≧▽≦)w
どこでも持って行ってネット出来るし、

ケータイのような、

プチPCだね♪

ダイナブック♪

今日ねぇ、

ノートPC買っちゃった(^^)v

ジャジャーン☆★

なんなのウキウキ♪ブログ-Image401.jpg

TOSHIBAのdynabookでぃっす(^o^)v

開くとこんな感じだよ♪

なんなのウキウキ♪ブログ-Image403.jpg

白くてスタイリッシュ~o(^-^)o

しかもね、イーモバイル使うやつだから、画像手前のスティック挿せばプロバイダ不要でネットできちゃいまーす!

ネットとメール程度の私には十分ッスw(゚▽゚)w

しかもイーモバイル加入で、本体は七千円弱だったよ~♪
月々はMAXでも6980円。結構高いけど、本体にかかってないから全然いいよね~。
しかもケータイみたいに、機種変も出来るらしい!!
最近ぐっとお値段下がったらしいので、興味ある方は電気屋さんへGO!GO!

なんて、ド素人がオススメしてみました…(笑)

終わったぁ♪(≧▽≦)

前にね、
バイオリンを習ってるって書いたことあるんですが~

昨日、発表会でやっと本番が終わりましてぇ♪

かなり開放されましたっ\(≧▽≦)/

難曲に挑戦しちゃって、けっこう練習漬けだったから…
今日から一週間は、バイオリン弾かないぞー!!(笑)

ちなみに本番は、なかなか上手くいきました。
まぁ、七割くらいは実力発揮できたかな☆★
ステージに上がるとどうしても練習とは勝手が違うからね~。
七割いったら上出来なのでぇっす♪
今回弾いたのは、クライスラー作曲『プレリュードとアレグロ』です(^^)v
…ってなわけで、次回は何を弾こうかな~o(^-^)o
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>