絵音さんのこういうところが好き | ふくちゃんのブログ

絵音さんのこういうところが好き

こんばんは


こういうネガティブな感覚が大好き。
自虐的(?)
私、残念なことに第1回目を行きそびれていて……
行った方のお話だと、かなりヘビーな内容に心折れてしまったらしいけど
行きたかったな。
こちらは
「独特な演説会」
土曜日昼の部
日曜日と行く予定。
土日の本編も良いんだけど
今までの経験では
前夜祭的な「演説会」が最高に面白い!

早いもので次の土曜日
85番じゃないよ
850番台(笑)
スタンディングの会場なので
良い整理番号だったら
開場時間に合わせ到着しなくてはならないけど
早めに行かなくて良い整理番号で
ホッとしてたりする。

最後まで

読んでくださり

ありがとうございました。