一喜一憂しない | ふくちゃんのブログ

一喜一憂しない

こんにちは


なんと夏至の日に嗅覚が蘇ったと

小躍りしていましたが

ひと晩寝たらまた弱まっていました。

そうくるかー(汗)

ここ数日の経過は

夕方になると戻る→朝になると弱まる

今日は午後の割に匂いわかる。

戻ったら戻ったままなのかと

思っていました。

匂いなくても絶望的な気持ちにも

ならないので

様子をみてる状態。

コロナの診察を受けた先生は

昨日の再診で

「治らないことはない」とおっしゃっていたけど

耳鼻咽喉科に行ったほうが良いのかな。


病気とは無縁だった私が

(私としては)闘病生活を送っているので

気力上げるためにこちら購入してみました!


YouTuberで有名な現役医師

原料に極力こだわった自信作!

(とのこと)






最後まで読んでくださり

ありがとうございました。