森林浴 | ふくちゃんのブログ

森林浴

こんにちは


日差しは苦手なのですが

あえて日中、木場公園へ行ってみました。

フィトンチッド効果はいかに?



晴天(汗)



引用させていただきました。
日常生活にいかされてる。
やはり
次回は16時以降に行こうと思いました(汗)

アテニアのクレンジング
お徳用にしてみました。
・ダブル洗顔が面倒
・さほど洗顔後つっぱらない
・マツエク(接着剤の種類によっては不可)対応
の理由から使っています。
とにかく使い勝手が良い。

今日は安田記念〜

午後は雨なのかな?


あっ!

昨日のジェニーハイ(幕張)は

パスしましたー


最後まで読んでくださり

ありがとうございました。