ゲスの極み乙女12周年 | ふくちゃんのブログ

ゲスの極み乙女12周年

こんばんは


昨日は

ゲスの極み乙女結成12周年記念の日

おめでとうございます!

そして本日台湾ライブも発表されました。

ひとつの挑戦として

行ってみたい気持ちもあるけど

ライブと旅行、両方のチケットを手配するのは

少し難易度高めかも(汗)

やめておくか(笑)


昨日はラブシャでindigo la Endのライブも。

仕事だったとはいえ、都合をつけて山中湖までさえ

行ってないのに

台湾への道のりは遠いですね〜

(2016年のラブシャは行きました)


極品下流少女のメンバーの皆さん



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。