「ジョン・ウィリアムズ」ウインド・オーケストラ・コンサートを観にいきます | ふくちゃんのブログ

「ジョン・ウィリアムズ」ウインド・オーケストラ・コンサートを観にいきます

こんばんは


こちらのコンサートへ行くことにしました。
指揮は大井剛史さん
大ファンです!

1000円ケチってA席(笑)
3階からの眺めも楽しみ。

クラシック音楽より
映画音楽の方が馴染みがあってわかりやすいかも。
ジュラシック・パークやインディー・ジョーンズの曲もやるらしい。
東京佼成ウインドオーケストラも素晴らしいオーケストラです。

「※ジョン・ウィリアムズ本人の出演はございません」
にちょっとジワッた(笑)
(画像はお借りしました)

7月なんてまだまだ〜なんて思っていたら

あっという間にこの日になるかも。


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。