絵音さんのインスタライブ | ふくちゃんのブログ

絵音さんのインスタライブ

こんばんは


昨晩突然目が覚めて

スマホで時間を確認しようとしたところ

4分前に絵音さんのインスタライブのお知らせが!

今朝も早めに仕事に行きたかったため、睡眠は削りたくなかったけど仕方ないよね〜(笑)

アーカイブ残らないし

先日火曜18時台の「これからイタリアンへ行きます」のインスタライブは観られなかったけど

1時50分〜約30分観ることが出来ました。

事前に予告されてる動画より、突発的なインスタライブを観ることが出来ると

ファンとして良い気分になれるよね。

自己満足だけど(笑)

翌朝起きてスマホの「お知らせ」に気がつき

大ショックな1日を過ごすことにならず

ホントに良かった。


アクセサリーの話をたくさんしてた。

眠いんではなく、ドライアイなんだ!と言った数秒後
あくびをしていた(笑)

ありがとう!とかおやすみなさい!とか
コメントしたいと思い入力しようとしたら
もたついて、この画面(笑)

ゲスの極み乙女の新曲

オトナっぽい。


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。