銀座から東京駅八重洲地下街 | ふくちゃんのブログ

銀座から東京駅八重洲地下街

こんにちは


今までだったら行ってただろう

4/28(日)恵比寿リキッドルームの礼賛

(申し込んだけど抽選ハズレ。でも以前だったらもっとしつこくチケット探してたはず)


これは紫外線苦手なため行くことはないだろう

5/3(金)JAPAN JAN2024のindigo la End


確かかなり前

ゲスの極み乙女とぼくのりりっくのぼうよみを観るために、ひとりで行ったビバラロック。

本日のビバラロック

indigo la Endとバウンディなんて大好きなアーティスト出演してるのに

さいたま新都心が遠く感じ行かなかった〜


体力&気力はこうも低下するもんだと

改めて実感しました(笑)


そのかわり
銀座と八重洲地下街に行ってきました。

山王祭り
やっていました。

街の中は
外国の方で人出が多かったー

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。