トワニータイムリフレッシャーV | ふくちゃんのブログ

トワニータイムリフレッシャーV

こんばんは


先日、限定の方のリップモンスターを購入した際

BAさんに紹介され感じの良い方だったので

調子に乗ってこちらも買いました〜

しかも2本(笑)

トワニーの導入美容液。

カウンセリング化粧品の美容液を使うの久々だったので、

どんなもんかと思っていたのですが

なかなか良い。

香りもエリクシールほど強くはなく、ほどよくローズブルームの香り。

保湿とパック効果なのかハリが出た感じ?

アットコスメで5.2なので

まぁ合格点。

このお試しミニサイズの方が現品よりお得と言うことで

一ヶ月分買ってみました。



ついつい「2本お願いします!」と言ってしまった私






今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。