缶バッチ買えませんでした | ふくちゃんのブログ

缶バッチ買えませんでした

こんばんは


1日1回書こうとしていたこのブログ。

3日間あいてしまったので、分けて一気に書きます。

自己満足の世界だけどー(笑)


昨日は

①indigo la End

ツアーファイナルの沖縄公演

もちろん行ってないです。

仕事へ行きました。

②「礼賛」の昨年のライブの配信(YouTube)がありそれが23時59分まで

一応観ました。

③indigo la Endの記念缶バッチの販売が20時〜

正直缶バッチはなくても良いんだけど、

限定動画のQRコードがついているらしい。

この動画は観たい。


が……

③見事忘れました(汗)

23時くらいに気がつき、購入画面に行ったけど

とりあえず売切れ。

あとはコンビニ払いを選んだ人がキャンセルすると

在庫がまた出るそう。

まあ

こういう事も諦めがつくお年頃にはなってきています少しモヤッとしてるけど(笑)


お借りした画像です☆ありがとうございます☆

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。