ゲスの極み乙女ツアー当落 | ふくちゃんのブログ

ゲスの極み乙女ツアー当落

こんばんは


先週土曜日に当落の発表

申込んだ横浜と渋谷
当選しました。
良かった良かった。
と言ってもVaundyのライブよりは
毎回当選するけど(笑)

今日はichikoroのライブがあったけど
明日も仕事だし、新代田(遠い)しかもライブハウス(立ち見はこたえる)の理由により
行きませんでした。
以前なら何が何でも行ったのにね。
Xで絵音さんの様子知れたら良いな。

次のライブは

5月末の礼賛

かなり先になります。

(と思っていると、あっという間に当日になってたりする)


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。