秩父温泉2日目 | ふくちゃんのブログ

秩父温泉2日目

おはようございます。


いま
朝の5時
お年頃のせいか
早朝より目が覚めてしまいます(笑)

(昨日の画像から)
西武秩父駅前
右に見える山
いまでもセメント製造のため
岩を採掘しています。


ここのホテルは5度目。
毎回角部屋をお願いしています。
足元まで窓になっていて眺めが良い。


昨晩の夕飯
(この後焼物、天ぷら、デザートなど)
美味しかったー
イチローズモルトのテイスティング〜
メニューにあった説明を写メしておけば良かったー
ウイスキー好きなら貴重な体験なはずなんだけど……
私にしては「燃料」を飲んでいる感覚(笑)
お酒を楽しめる感性が欲しかったー
燻製された木の香り?

美やまさんのホームページの画像を拝借しました。

朝食はバイキング
カレーライスが楽しみ。
その前に
部屋のお風呂に入ります。
素朴な造りですが、外の景色が見えます。

こちらの大浴場「単純硫黄泉」
透明なサラサラした湯質です。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。