最近のお気に入り | ふくちゃんのブログ

最近のお気に入り

こんばんは

今のところ雨ですが、雪になるのかな。。


最近良く使っているものたち


シークヮーサーには機能成分として「ノビレチン」「タンゲレチン」が含まれており血糖値抑制、血圧抑制の効果が研究成果として発表されているとのこと。
ビタミン類も含まれているため、疲労回復や美肌美白効果、抗酸化作用なども注目されています。
という説明書きがありました。
炭酸で割ると美味しい。

100%果汁なのが良い。
(今のところ)たいした料理はしないので(笑)
これで野菜やお肉を煮るだけで、それらしいものが出来上がる。
「酵母エキス粉末」って食品添加物?と思い検索したところ、「食品」とのこと。
アレルギーのある方は気を付けてくださいとありました。
そもそも食塩も天然塩かどうか?だし
植物油脂が使われてないチョコレート
一応原材料にはこだわる方ですが、そればかり考えていても楽しくなかったりするので
好きなものは食べちゃいます。
一方により過ぎることなくほどほどに

(ライフコーチかめちゃんと愛ちゃんが、
海外旅行でピザやチュロスを楽しみながら食べている光景を見るとホッとする自分がいます)

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。