このブログ

誰かに教えようかな

どうしようかな

なんて考えながら打ってます


ただいまセンプレまで…10時間前くらい?


まあ何で始めたかというと

つまり

自分がポンコツ

だからです


シンプル イズ ベスト

数学の問題とかも

出た答えが整数だと

なんかいいよね


シンプルの中身は

誰かに教えた時書きます

一番言いたいのは

未来の俺!
過去の俺はこんなにもポンコツだぞ!!

です。はい

意味わかりませんよね

僕にはわかるからいいんです


明日に備えて寝ないといけないから本題に

書きたいこと書いて寝ます

あんまり気にしないで笑





なぜ昼に起きた

寝るのが遅い

なぜ

だらだらしてるこたつにいるテレビ見てる

これで受かるか?

可能性は低くなる

ならどうする

やることやって寝る

それだけ?

朝から予備校に行く

行くだけじゃ意味ない

効率的な勉強をする

長時間やる

口だけならいくらでも言える

徐々に徐々にはもう止めろ

なんのために予備校に行ってる

賢くなるため

遊びにいってるんじゃない

にたにた笑うな

楽しむな

理想が高いグズ人間

何も続かない

自立性がない

自律性もない

明日はセンプレ

対策不十分

なぜ

単純に量のもんだい

なぜ

やらなかったから

時間は平等

それを捨ててきたのは俺

時間と空間

それを無にしてた

みんなは学力に変えていた

俺は無に

そこから何を得た

ストレスの軽減

それは必要じゃなかった

そんなにストレスはたまってない

ただの言い訳

これからどうする?

繰り返したくない

繰り返さない

自分の力で

自分でしか変えられない

人生を無駄にするな

充実した人生に

学歴とかじゃなくて

中身の中身を

やってやろうぜ

やってやるよ