happy life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

就職難

就職難なんだなーって。

今年入社予定の新入社員はみんな高学歴。

うちの会社に似つかわしくないったらありゃしない。

会社説明会に行ってる先輩は心の中で「この会社だけはやめておきなさい!」って念じてたとか。


その通り。


でも優秀な人材をゲットできて会社的にはラッキーな就職難だったのかもしれないなー。


そんなこんなで、高学歴社員の教育係を命ぜられた。。
あー…ナメられるやろうなぁ。。魚津高校→福島大学(笑)

かたや富山高校→新潟大学、中部高校→関西外国語大学。


言葉通じるかな。


頑張れ!低学歴もうすぐ28才独身OL!

土曜日の朝

天気回復!

昨日の尋常じゃない雪の降りにウンザリだったけど、晴れて良かった。


彼を仕事に送り出して、やっと1人の時間ですー。

二人で寝るとイビキと腕枕で寝不足になります…

腕枕をしてもらえるのは大変ありがたいが、肩こりにもなるし…


お昼はお食事会だから、しばらくグースカ寝ようかねー。

気楽さに

独り暮らし気楽でさ。


明日から彼が2連泊するらしい…ちょっと嫌…。


明日も仕事やし、ご飯作ってる時間ないし、待たせる訳にはいかんし、どうするかなー…とか考えながら仕事して、「今晩のうちにおでん作っておこう」と考えながら仕事して、「帰りに買い物して…あれとこれ買って」って考えながら仕事して。。


共働きとか無理かもー…って超実感!仕事しながら夕御飯のこと考えてしまうよ。。


帰ったら寝たいのに、ご飯作るのホントに面倒くさいし…。


トモダチと電話しながらおでん作って、ギャハギャハ笑いながらおでん作って。で、ストレス発散!女子って最高。


仕事も嫌だし、プライベートもイマイチ。なんかスッキリしたいなー。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>