成田屋本店からのお願い! | ジェイカンパニー 成田屋本店

ジェイカンパニー 成田屋本店

美容室ブログを中心に
趣味や日々の雑感等、面白おかしく綴っていきます。。。


テーマ:
 
にほんブログ村
クリックして応援よろしくね!

ジェイカンパニーのHP!


成田屋本店のカラーリング紹介!


予約を思い立ったら
朝8時から
じゃんじゃん受けつけてま~す!
(営業は9時からね!)

ハーイ!

ジェイカンパニー成田屋本店 ナリでーす (^O^)/


本日も絶賛ゆるゆる営業中!!!


みんな
いいね!ポチッとヨロシクね
よかったら
読者登録もお願いしまーす



スタッフの高橋さんが退職して
間もなく1か月
朝早くからお掃除
お店の準備等
フル稼働のナリです('-^*)/

ほぼマンツーマンの接客になり
初心を思い出しながら
美容の仕事を楽しんでおります(^O^)/


ひとつ悩み事が・・・

予約のお電話の対応ですが
営業開始の9時を待って
お電話を頂く事が多いのですが

すでにシャンプー等
接客に入っておりますので

皆様にお願いです

ナリはお店の準備のため
朝8時には出勤してますので

予約を思い立ったら

朝8時から
じゃんじゃんお電話よろしくです!

成田屋本店からのお願いでした(^-^)/