休日です! | ジェイカンパニー 成田屋本店

ジェイカンパニー 成田屋本店

美容室ブログを中心に
趣味や日々の雑感等、面白おかしく綴っていきます。。。

ここんとこ毎日夜中の2時半から

松山くんと遼くんのスコアチェック笑

早朝5時からのテレビ中継を待ちきれず

ネットにかかりっきりてへ

どれだけ好きやねん…笑



準メジャーと言われてる

プレイヤーズ選手権で8位タイ

遼くん頑張ったねきらきら



でっ


本日のメインイベントは

これっ




いつも通り

自転車コギコギ行って来ました音符


なんと

評価☆4.5

日本映画で4点越えはほとんどないのよ

しいて言えば

ファンしか行かないアニメだけオオ!


ごっつ面白かったよー

映画としての完成度も秀逸

人間やればできるんだよねを

再確認出来ました祝

今のナリには

とても参考かつ勉強にもなったよ↑


明日から

気合い入れて頑張りまーすきらきらきらきらきらきら