今日の成田屋本店! | ジェイカンパニー 成田屋本店

ジェイカンパニー 成田屋本店

美容室ブログを中心に
趣味や日々の雑感等、面白おかしく綴っていきます。。。


テーマ:
 
にほんブログ村
クリックして応援よろしくね!

ジェイカンパニーのHP!


成田屋本店のカラーリング紹介!



ハーイ!

ジェイカンパニー成田屋本店 ナリでーす (^O^)/


本日も絶賛ゆるゆる営業中!!!


みんな
いいね!ポチッとヨロシクね
よかったら
読者登録もお願いしまーす


最近ネタがなかったり
忙しすぎたり
更新が滞りがちで

すみませんなく


またもや誰も興味ない
休日ネタで
お茶を濁します笑


昨日は友人に誘われて
お久しぶりのゴルフでした音符

肘を故障してから2年半
いまだ練習も満足に出来ないので
競技ゴルファー引退状態です

がっ

最高のお天気と仲間に恵まれて
楽しい1日でした
DSC_1103.JPG 


プチ自慢
DSC_1107.JPG 

分かる人には分かるよね
ナリ
けっこう上手だったのよ
過去の栄光だけど笑 



その後は自宅で
握り寿司の練習
ネタは大好きなイカだけ
198円だった

写メ忘れちゃったけど
雰囲気はでてるよ
手先の器用さは自信あるからね音符


あとは
したたかに酔い潰れ
オヤスミしましたおしまい


ではまた・・・