洗濯物を干している時
旦那のパンツを干していて
ついポロッと

ジンくんのパンツを干す
人生が良かったな

と口をついてしまった
おばちゃんです

ニヒヒ

いや、親としてでも良いから干したかった
しつこい



え?見ました?

👆既にサムネのお顔が大優勝


私なんぞ暇人か‼️って笑い泣き


先ずリアタイして、その後すぐに見直して、更にそのあと見直して

次の日も飽きずに見ていたら


仕事中ニヤニヤ止まらなくて

どうしたんですか?

と相棒に聞かれたので

ジンくんのコンテンツがあってね、チョー良いんだよ🙆

って言ったら

あ、思い出し笑いだったんですね

と若干引かれました


もう、慣れてると思ってたのにな真顔




へへへよだれ

ちょっと、語るべ←誰だお前


달려라 석진


もう既に昨晩(ゲーム出来なかったから23時には寝たよね?)から用意してあるの好き🩷

テーブルに用意してあったよね


ちゅうちゅう中🐹


ジンくんを認識しないカメラ🤣


50分で出られるんだね☺️

用意時間が短い人好き🩷


ジンくんの恥ずかしがり屋さん発動


あら、角度眼福🩷


ペク先と仲良すぎぃーデレデレペク先なら安心♡


山頂まで行くと思います

って殊勝すぎ😭


👆角度、眼福2️⃣👇


ジンくん、優しいなぁー😭

惚れてまうやろー!もう手遅れな


カッコいいと言われると照れ臭いWWH


疲れてるジンくん好き🩷


皆大好き虚無ジン飛び出すハート


うっわー🥳

おめでとう㊗️

おめでとう🎉

おめでとう🎊

私も感動して泣いてしまった🤣


👆アミに素敵な景色を見せてくれて

有り難う🙏👇


うんうん、何でも美味しいよね

良く頑張りました合格

私は良くおにぎり🍙(塩味強め)食べたな〜


遂に下山‼️

ってか、走るの?

え?走るの?

膝に負担かかるよー真顔過保護


とにかく可愛い🩷


ソクジンマインド炸裂😭🩷


まぢで良い子やー


一生つき纏って…

一生ついて行きます

大泣き


끝났다の笑顔が素敵💓



存じ上げておりますおねがい💖


おめでとう🍾🎈


​笑顔が素敵ね💓


7時間半以上かかったのに

30分番組に集約されちゃう

勿体なさよ

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

👆Xの貼り方ジンペンチングに教わりました 🙏





お祝いケーキ




ファミリー(ビッヒ)

誕生日お祝い

目情嬉しい♡

プレゼントも選んだとか☺️♡

 




💖



思わず仰け反る美しさ


ちょいとさ〜おいで

リビングで開いてしまってさ〜

またまたうわっとか声出ましたわ


旦那すぐそこ👈🤣





目が

目が

合ってる

魂😇魂






超既視感👀ハッ


ん?志尊くん

これよな?👉

26万円のパーカーに…モゴモゴ


ジンくんと丸被りな真顔


志尊くんタイプだから着て下さって嬉しいんだけど…


ジンくんには勝てません🤫

調査対象者強火ジンペン約一名







皆様

アミ様

バンタン様

ごきげんよう







今回の台風🌀皆様大丈夫でしたか?
私は出勤でしたが、午後3時くらいからヤバいと言う情報だったらしく、私以外のスタッフは13時半に退勤しました。
私は、一人居残り終業時刻の17時半まで仕事。
何故かって?電車バスを使わないのが私だけだからだぉ。近さは罪