最近は👇こちらのお写真は

こっちに来いよ

ではなく

は❓どうせ来るんでしょ❓


に見えて来て仕方がないおばちゃんです


😇



サムネイル

ええ、行きます
ダイブ致したく候






7月30日(火)


私、何か、身辺整理してる?


前にパートでお世話になった会社


先輩パートさん(社員さんです)に

息子の進路の最終報告をしていなかったので

皆さんのお顔も見たくて行って来たよ☺️💕


この会社とのご縁は

ジンくん堕ちする前日に面接して

採用されて、バンタン勉始めて

勤め出して…の同じタイミングでスタート


バンタンくん達同様、この会社の同僚にも

救われたので物凄く感謝してるんです🥲


コロナ禍で大分心が病んでいたので

感情表現も乏しく

仕事も意欲的に出来ていなかったと思います


それを否定されるどころか

やれることをコツコツやってくれれば良いよ

と励まし見守って下さって

生きよう💪

と思えました(一々重いな)








可愛いジンくん

🩷───O(≧∇≦)O───🩷

キター

🏃💨




めっちゃ好きなお目目の形

👀🩷



✨🎁✨



貴重な初物頂きました🙏

いつもいつも

細やかなお心遣い有り難うございます

🙇‍♀️







​7月31日(水)


うわッラブ


連日のお知らせとか

もう幸せかッデレデレ




ってか

洗顔フォームから垂れる水

にキレてて爆笑してもーた🤣

確かにあれ、嫌だよね笑い

詰めてから垂れてきたのではたまったもんじゃないので、ここで垂れといて良かったのでは?


ねー?

宇宙ワイドなスーパースターだよね真顔



👆これなんて

画面から居なくなってるし笑い泣き




可愛すぎて悶えております

寝られんくなったわい

無気力飛び出すハート




前回お目目

今回は眉毛がすっきー🩷



ど…どーでも良いね💦






明日から8月

お子様方は夏休みでしょうか?



暑さに負けず

推し活楽しみましょう

\(^O^)/



皆様

アミ様

バンタン様

ご機嫌よう