何よりもビックリしたので先に書いちゃった💦


いとこさんの結婚式は
お姉さまなのね




👆女性の手が見えるだけでドキッ💓としたわい😂

お手手グー👊なの萌えすぎた魂が抜ける


Dynamite聴いてる時だったんだけど、この動画も丁度BGMがDynamite🎶で驚いた🤣




ひゃーッ
どこのお坊ちゃまよ‼️
ほんっとお育ちが良いのね

好きよ❤️好き🩷
もう正統派めっちゃくちゃ好み

聞かれてないけど言わせておいで






気を取り直して… 






👇前blogの続きのようなもの💦







7月5日(金)


家出た瞬間から

あつーい🥵

普段クーラーの中で体冷え冷え

なのでこの気温に耐えられん



  チミペンさんと💛🩷

@渋谷

109

地下2階はtreasureでしたが、写真なしです🙇‍♀️





  ランチ

韓国料理で初めての食べ放題だったんだけど

盛り方最悪だね笑い泣き笑い今気づいた

制限時間いっぱいまでいて…

追い出されたニヒヒ

お喋り止まらん

何食べたか覚えてないよ





  LINEFRIENDS

6月26日(水)オープン🥳









👆皆撮ってるから〜と調子に乗って自撮り



階段

見ればわかります





  渋谷PARCO

ソンジェ背負って走れポプスト

この日から15日までやっているようですよ

チケットないから入らなかったけど、写真はOKでした☺️

よく知りもしないのに撮りまくるw







渋谷駅に行かず

原宿駅を目指す

🥵




明治神宮前に焼き芋🍠とかき氷🍧の相反するのぼりを掲げてる車があったので面白いなぁー

と思ったら、田母神さんの応援に来ていたデビ夫人をお見かけしました

写真ぜーんぜん間に合わんかった🤣

しかも我々2人とも県民なので、都知事選挙権がなかった😝





  新大久保

干からびた我々はとりまを求めてカフェへ

👆ここでもずーっと喋ってたな

そりゃ喉乾くわッ泣き笑い




サムネイル
 

ここでWEVERSEにジンくんが投稿
しかし、何故か私のが開かない💦
焦るジンペン、ワシガーン

チミペンチングさっさと良いね💡押してて…2分後やっと押せました

何で推しの良いね遅れるんだー
となっておりました笑い泣き飛び出すハート





ブラブラ〜🚶‍♀️🚶‍♀️

👆唯一撮った写真





小腹が空いたけど、ガッツリはいらないので

👇これを買って公園で食べようとしたら

 

👆並ばず入れたけど振り返ったら結構並んでた


公園閉まっとった

真顔

どんな落ちよw




  Hellodonuts

結局まともに食べたのランチだけだったねにやり

お喋り止まらないから

いーのおいでいーのおいで




​ここでジミンちゃんのフォトスケッチのお知らせ気づき
さっきとは逆で、私が先に開いて良いね💡
チミペンチングなかなか開かず…

何この推し開かない現象えー
と話してましたw
もはや何でも楽しい

 
サムネイル




🕰️20時🕰️

そろそろお別れの時間です




いつも楽しいひと時を

有り難うございます🙏







7月6日(土)


JINstagram

毎日有り難う

🩷笑い泣き🩷


でも、段々疲れてきてない?大丈夫そ?



ってか眉毛カッコよくない?


全部良いし好きだし

カッコいいんだけど


眉毛カッコよくない?


2度目






梅雨はいつだったのでしょうか?

これから梅雨戻りあるのかな?



それにしても気温高すぎる😭



皆様心身ともに健康に気をつけて

推し活楽しみましょう🤗





それでは


皆様

アミ様

バンタン様

ご機嫌よう