推しのいる世界サイコーだじょ
🩷\(^o^)/🩷


いや、ずっといたけど…
いたんだけど〜


なので、皆様ももう少しお待ちください


ホビさんは、もうすぐ…もうすぐ…

5人もあと一年弱…一年弱…

もはや念仏


🫡


そしてホビたんにしか言わない
ジンくんのマウントきたー
♪───O(≧∇≦)O───♪

👆でもねジンペンとしてはホビさんに心の中でいつも謝ってるんだよ💦(いや、勝手w) だってホビさんにしかこんな事言ってない😱言い方も若干キツくない?訳かな?ホビペンさん大丈夫ですか〜?

私的考えは、ジンくんはホビさんには言い易いのもあると思うけど、ホビさんに発破をかけてるんだと思う。そしてその期待に真面目に応えてくれる唯一の存在なんじゃないか?と思ってるんだけど…でも毎回勝手に肝を冷やしてまーす😇そしてなんか勝手にごめんなさーい‼️w




それにしてもJIN

働きすぎではないですか?🤔

韓国には働き方改革ないの?

凄い需要ですな😳

アミとしては有り難いがジンくんの体が心配💦

6月12日(水)に転役して
18日間でたった1日しか休みがないなんて考えられんえーん

ん?ってことは?
バラエティにもあの
短髪お坊ちゃんおビジュ
なの?

ワクワク

((o(*゚▽゚*)o))

え?
えーーーっ‼️

あんな可愛い子が
お茶の間におビジュ晒したら
言い方w
ジンペン増えちゃうんじゃない?
ライバル多いのは嫌よ🤣






ハムスター



ま、何はともあれ

7月の私のソクジン行かせてね♡

\( ˆoˆ )/



👆たまに9月(右下)

👆👇こちらのカレンダー🗓️6月15日に購入したので過去のおビジュ載せますね♡←自己満







一応、カップの柄が

変わってるんだよ


酔っ払い


中と外を入れ替えただけ


今月収まりが悪かったな🙄

増えてるっちゃ、増えてる…増殖しとる

机の上、目の前にあるジンくんも増殖中w

ちょっとゴチャッててお見せできませぬニヒヒ




先日、母が
今年も半分終わりね〜
って言ったの
6月(心が)めちゃくちゃ忙しくて
さっさと過ぎ去っちゃったなー
としみじみしてしまったw

サムネイル




7月はどんなアミ活が待っているかな?


先ずはジミンちゃん💛💿💛

私は、ジミンペンさんとアミ活♡


ジミンちゃんが少し落ち着いたら

ルンルン슈퍼 참치🐟

来るかな?



中旬には、ユンペンさんとアミ活♡

大阪に行くので息子の所にお邪魔しまーす☺️

宿代浮かす、母💤寝袋は3ヶ月前から手配済みw







皆様

アミ様

バンタン様

ご機嫌よう


体調崩さないように

しましょうね








公式、粋だわ♡

私も微力ながら色々まわしています☺️





RJのここ👇

こんなに出っ張ってたっけ?

Yちゃんから頂いたRJと一緒に寝ようとしておばちゃんマジマジと見てたんだ🤣






ほんと👆これ

感謝しかない🙏













何かね

やらなきゃ💦やらなきゃ💦

って焦るだけで

ただやってる😐って感じになってしまってるので

少し休もうかな?と考え中

内容が頭に入ってない気がするのえーん

何回も同じ事聞かれてるのに、その度に間違える

意味なーいイヒ

それか、順位とかに囚われないで

煽りに負けないで

自分のペースでやろうかな?

にしちゃうのは怖いよね