皆様


この衝撃を


お忘れでは


ないでしょう




ね?

誰に?








👆この神様



脱ぐし

2年前の今日です‼️


抱くし

つい先日13日です‼️



なんなの?



斜め上を突き抜け過ぎてて




好きです🩷


야〜‼️





って打ってる途中で
実は23日(日)から書き始めてますw
もう一人の推し(息子)から電話
\(////)\


荷物送ってて
ちゃんと確認した?
と言う電話をしたのだけど…
LINE見ないから
17時半→折り返しきたの21時
バイトしてたんだって

📱気づき

48分ほど近況報告を兼ねて話して
生きてるから心配しないで
だそうで
良くやってるんだろうな〜(掃除以外)
と言う印象でした☺️
因みに1番驚いたのは、中高の友達が大阪に
急に会いに来てくれたこと😳
電話の前日

🥍

頑なにお金が欲しいとは言わなかったけど
部活で使う道具をまだまだ買い揃える物がありそうで追加送金せねばならぬ
札束
私が誘導尋問したんだけどね🤣
それでもバイト代で何とかするとは言ってたけど…
すぐに何とかなる額ではないと思うぞ?🤔





お祝いケーキ




皆々様
有り難うございます🎁

痛み入ります

一つ年を取りました🤫



新しい順に失礼致します🙇‍♀️

👆グクペンブロガーMさんより


ぬわんですか?

こんの可愛いカードホルダーは?

🩷😳🩷

入れるカード可愛いソク神様の方が良いかな?




👆ユンペンブロガーYちゃんより


ジンペンズ

皆、大好きRJ🦙

モフモフがかわええんよ😍




👆チミペンブロガーM様より


お花(?)リビングに飾っています✨

2日でなくなったジャム、旨し‼️

お麩、好き過ぎてそのまま食べた、旨し‼️




👆ジンペンチングSちゃんより(ブロガー님です)


枚数多くてヤバいやつだな😇

とりま、拝もう…🙏







6月24日(月)


2ヶ月前から予定を合わせて
息子の中高時代のママ友さん達とランチ


お気づきでしょうか?


他4人、非アミさんなのに

私のソク神様熱が上がっているもんで

持って行って推し事もして参りました


笑い泣き


遺影とか言われちゃうし🤣


因みに全部の料理にソク神様登場しております

我ながら凄いなw

最後、皆から遺影と撮影しないとと促されてましたw





​18時〜🔥

久々のポチポチ下差し

今までの動向を踏まえ

(私調べなので当てにならないけど)

JAPANはすぐになくなる傾向にある🤨

日本人がグッズ好きだからなのか?

用意数(JAPANへの割当数)が少ないからなのか?

は不明。


ジンペンチングと待機しているであろう時間にLINEで話し、先ずはglobalでポチることにした。


やはり、globalは進みが少し遅いか?

3つ入れてもスムーズに買えたよ👍

JAPANは売り切れ続出していて買えなかったので

再びglobalに戻り第2候補達をポチる

JAPANは出戻りを確認しながら、お人形をポチる


さてさて얼마여요?

レート任せ😇運任せ😅







6月26日(水)


ん?

え?

えぇー⁉️




아이고〜

👆タルバン/エアホッケーのパック?が

ジンくんの急所に当たった時のグクw



脱いだ

テテだけど


⚰️

私👆ココ(の中)





ジーー凝視ーーー





んで
急な2次販売💦

めっちゃ忙しい時間
😭

お昼休み13時過ぎ

JAPANで買い直し笑い泣き


しかもステッカーに変えてるしw







暑い夏カキ氷

よりホットにしてくれる方達


ジミンちゃん


テテしゃん


そして我が推し

ジンくん


いっそがしーぞー😂


軍白期とは?←ずっと謎





皆様

アミ様

バンタン様

ご機嫌よう💜








🙏