やーめーてー


うそ。
ちょー嬉しい
🩷🤣🩷


だけど全然前に進めな〜い


マスタニムがあげて下さったサジン

動画をあげてくださってる方々

とは違う角度からのジンくんが



もう✨神✨



ソク神様

🙏




私は


1️⃣12日のWラ

2️⃣13日のソクジン☀️晴れ

3️⃣これ👇


未だ永遠ループちぅ

🔁😭♾️



お手上げだわい

🤷






サムネイル

ジンくん
再デビューしたみたい
って言ってたけど、ほんとそれ☺️
めちゃくちゃ緊張してたよね。
しかも、デビュー当時の初々しさっていうより危なっかしさ?みたいなものが感じられて、支えてあげたくなるオンマ(ワシ)。
前日まで軍人さんでお偉いさんだったのに、次の日にはアイドルになって愛嬌を振り撒いている。
ちょっと恥ずかしそうなジンくんがまたたまらなく愛おしい。
顔つきも前日とは違う。
ジンくんが一番不安で落ち着かなかったんじゃないかな?
アイドルっていう職業、ファンがいてこそなんだなとジンくんを見ていて思った。
そして常に歌ってダンスして舞台に立っていてこそあのレベルを保てるものなんだなとも。
努力していつも良いものをアミに見せてくれて本当に本当に有り難う。
ジンくんはじめ7人全員にお礼が言いたい、有り難う🩷




👆この写真のマスクケースをジンくんを好きになって一番最初にフリマサイトで手に入れたヤツなので、このおビジュは忘れられないんだ〜♡


👇たまにお手振りあり🤣ってか何でもあり





























いや〜困ったなぁ💦


15,000枚の写真ホルダーを

全部探せなかった🤣





あ、そうそうおいで

またね最近妄想してるんだけど…





もし私がジンハグに

当選していたら


ドリフのもしもシリーズ調でお願いしますw


私の番になるまで

お祈りしながら列に並ぶ


しかし、目を瞑ってしまうのは勿体無いので

目は開ける👀



私の番でソク神様が目の前💓


一礼

実際はそんな時間は無さそうだが…


目を見ながら

飛び込む

アタックしないでって言われてるのでもう少しソフトに…気持ちはアタック‼️


そしてまた一礼

去る


あー楽しい

😂


訳あるかいッw


👆むちゅめもゴロン

ちゃんと生きてますよ




と言うわけでして



ジン沼から這い上がれないでいた

1週間でした😘




ツムジまで愛す🩷





ではではバイバイ





皆様

アミ様

バンタン様

ご機嫌よう






アミ活用に紫色のベルト

やーっと見つけたー😭

シュシュ調のをアミ活用にしてたんだけどはめるのは楽なんだけど

これからの時季汗かくから嫌だったんだ