はい
はい
はーい
🙋ピリピリ

BBA
リアコ期
突入しましたー
泣

何故か報告したくなる説
1人では抱えきれない💦

本日スマホがお勧めしてきた

👆写真を見て

ひゃ😵

って声が出てきて

お胸がキュッとするわけ

心臓病じゃないわよ



辛いから凄く嫌なんだけど

認めます大泣き



こんな素敵なジンくんを

せられたら

溢れるわなーッ

。・゜・(ノД`)・゜・。


また写真ホルダーとの戦いが始まるのね😂




お目目キラキラ✨

THE アイドル




形容しがたいほど美しい



とりま

好きだー‼️



と叫んでおこう泣くうさぎ



落ち着けワシ

日常生活を正常に営むのだ







6月14日(金)


ナムさんの届いたー🙌



曲が凄く良くて

ナムさんのは欲しい

って思っていたので

ジンハグエントリーの際

一番最初にカートに入れたよ♡


でもね、届いたら…

デカってなったよね🤣



雑誌もシレーっと届いてた(置き配)







6月15日(土)


去年8月に会った以来

お久しぶりの再会照れ


@新大久保



皆様ブロガーニム

Yちゃん、Hちゃん、Rちゃん

ジンペンチングのSちゃん



Rちゃんは二度目ましてなのですが

丁度1年前の初めましての時にランチもご一緒して

頂いたのにお顔覚えてなくて…

大変失礼致しました🙇

その後も新大久保で二度目ましてのブロガーニムに

お会いするも分からなくて…

申し訳ございませんでした💦

お顔を覚えられないのビョーキなのでご勘弁ください



ランチ

テジョンデ4号館


👆海鮮系のお料理沢山

私、全部は撮れていない気がする…お腹いっぱいになったよ


Yちゃんがタコ🐙の掴み取りしてくれたよキラキラ

イキが良いタコを選んでくれたんだけど、器から何とか出ようとして出ていっちゃうんだハッ


久しぶりに海鮮系食べたら美味しかった〜🐟


しかも、肉フェス🍖みたいのやってて

国産って書いてあったけど…

韓国産なのか?日本産なのか?どちらの国産ですかー?

ってなったよね(なってない?)




カフェ

ホテルの下のカフェ

ずーっとずーっと行きたかったくせにお店の名前知らない痛恨のミス❗️私が覗くといつも満員(まではいかなくても)席が埋まってることが多いんだ💦なので、今回初めて🥳

👆ここです真顔ミアン

👇収まりきってないけど…祭壇です


🎁ソンムル🎁

有り難うございます😭

しかも全部ではない💦


このカフェでは他にお客さんがいなかったので、お茶一杯で2時間くらい居たかな?


世間話から悩み事、色々話して楽しかったーニコニコ飛び出すハート




新大久保散策

マジショ2号店など








夕飯

レトロポチャ

私がワガママを言いまして…

ここでおでんが食べてみたい‼️

と夕飯はこちら👆に決まりました


私、今まで新大久保で夕飯を頂いたことがないのおいで

遅くとも16時に新大久保を離れないと、旦那と息子が帰ってくる17時半に間に合わないので(半分くらい夕飯を作っておかないといけなかったのw)、初めてのお夕飯🥢(((o(*゚▽゚*)o)))


👆⬅️チング達こんな隠し方でゴメン

だし

➡️念願のおでんがこんな写真

しかないし、何してんだろ?😂

興奮してるっぽくて色々(ってか全体的に)ごめんなさい🙏


念願のおでん🍢はピリ辛で美味しかった

ピリ辛の中でもちゃんとお出汁がきいてるんだね😳♡


サムネイル

ここでRちゃんとはお別れ🥺
こんな私ですが、また遊んでくださいませ




またまたフラフラ〜






閉店22:00まで

ソウルタウンお隣(?) オクド

飲み物のサイズが大きい❗️

私は(一番右)ホットにしたんだけど、それでも喋りながらゆっくり飲んで、やっと飲み終わった感じw






コアラハムスター猫馬ヒヨコくまうさぎ




このお出掛けの最中に

こーんな素敵なおサジンが

投下されて

バンタン君達みたいに

正直に真っ直ぐに

自分も自分の周りの人達も

大切に生きていきたい

って思った(重ッ)



一回り以上も離れた異国の素敵な青年達に

人生とは?幸せとは?

と沢山の事を学ばせて頂いております




自撮りだから正位置?はこちら


皆で来てくれて

有り難う💖






急に暑くなったりしておりますが

アミ活するにも何にでも

健康大切

ご自愛ください




皆様

アミ様

バンタン様

ごきげんよう







⬅️100円でソク神様をお迎えし

➡️一個➕一個でジンくんをお迎え