何で2冊ずつ?

ってAmazonが昨日誤配したんだよー

昨日って言っても23時


メール(写真付き)が送られてきて

配達完了しましたー

って玄関違うお宅ぅー‼️

って思ってAmazonに速攻電話


配達業者に繋がらないので新しいのをお送りします

って。


んで、今日12時ごろ誤配されたお宅の方が持ってきてくださって

2軒先のお宅なの。写真見て分かってたんだけど誤配なんだからちゃんとAmazonが謝るべきと思って電話しちゃったよ

家にも20時ごろ配達されてきて…


2冊ずつになりましたえー



チングYちゃんお勧め

“できる韓国語”のワークブックと単語集

教科書?地味に進めてたんだけど

効率どうなんだろう?🧐

って考えて、ワークブックも買ってみました






とか

ノロノロっと呑気に書いてるけど…






本当はソクジンはんの

ハグイベント

に身も心も持ってイカれております魂無気力魂






もはや何も考えられない


ってか

何でそんなイベント考えた


本当にソクジンが考えたか?


ジンくん男性に囲まれすぎて頭おかしくなったのかな?

まで思っちゃった私も大概だな🙇‍♀️




と言うわけで、チング様に応援されて

チミペンチングにむもビックリLINEすぐに下さって🙏

勝手に当たった時のことを考えております



13日は休みにしてあるが、14日どうしよう?



12日は19時まで勤務。



13日日帰りは無理そう…




とりま

⏫昔のパスポート持ってこいって書いてあったから

見たら、1997年に発行されたものだったw


//

パスポート作れや‼️

\\


ってことで、明日行ってきます💨

本当は発行日を6月12日か13日にしたかったから

もう少しゆっくり〜って思ってたんだけどね💦

どうせ作るんだしね。


今日ね隣の隣の市まで行って申し込んで来ようと思ったんだけど、明日お昼休みに市役所に行ってくる真顔市役所すぐそこなんよ






あっ、でも、

私のソクジンして良い?





6月になってせっかく

カレンダーめくりましたし…





 6月の私のソクジン 



こんなすましちゃってさー

罪な男だよね〜🩷



ジンペン界隈をこんなに騒がせておいてさ

こんなにカッコイイんだから

以外の何モノでもないし…


❓🤔❓


ってかハグ?はぐ?Hagu?

ジンくんと?ジンくんにハグされるの?

こっちがハグするの?


は?また頭バグってきた🌀






サムネイル
 

5月下旬から色々ありまして…
書きたいんだけどこんな状態では書けません
呑気な出来事ばかりじゃなかったけど昨日までは呑気にしていられたな🤣
日記、いつか書くようにします。
その際は、お付き合い頂けると嬉しいです♡






ではでは

バイバイ

皆様

アミ様

バンタン様

ご機嫌よう




渡韓組もいらっしゃることでしょう

体調には気をつけて推し活しましょう