うん
🤔

ゆんちゃんの映画観たい
もう一回観たい

いつにするか?
いつ行けるんだ私⁉️

と言うことで
初日に無理してでも行っておいて良かったー
。・゜・(ノД`)・゜・。

上矢印
イマココ
(より進んでるけど)




本命チョコハムスター飛び出すハート




それからね
まだあるんか?



このお写真見てたら

お胸がキュッとなるし


あーん🩷可愛い飛び出すハート

覗かれたい(何をだ💢)


となっておりますデレデレヒャッ



そして、来月今カレに会える



ひゃー😵

ほんっとにドキドキ💓してきた



年甲斐もなくドキドキ💓してきた

動悸かな?指差し



ソワソワもしてきた

ん?トイレじゃないよ







5月6日(月祝)


ジンペンチングと

近くのショッピングモールにて🚗💨


えーーーーーーーッ‼️


も…もしかして今年初⁉️


こんなにお目にかからなかったことは

無かったので、2人で

いつだっけ?

いつだっけ?

って言い合ってたような

😂

久々に会って第一声がソレw

すみませんでした💦




👇行ってみたい‼️

とワガママを言って行かせてもらいました


めっちゃ混んでたー滝汗

ってか、店員さんの手際が悪くて回転が超絶悪いだけなんだけどね💦

席はさっさと取れたんだけど、まず注文までが30分以上。食べられたの50分後ぐらいだったような🤨

ちょっと恥ずかしかったけど笑い泣き

だって席の近くで注文待ちの列があるんだもん

久々過ぎて置きまくる


そして撮りまくる



🚶‍♀️🚶‍♀️



腹ごなしに少しモール内を歩いたら



またお茶酔っ払い

モール内にワッペン屋さんがあるんだよ

と教えていただいて、持ってるのにジンラーメンのワッペン買ったw

👆こちらの頂いたお菓子の裏っ側👇

ヒャー😵♡シールとっとくぅー

で手帳に付け替えましたw



バースデーケーキ



👇戴いてしまった我がセンイルのソンムル

ぎゃー😱ソク神様こっち見てるぅ

と大興奮させて頂いております(まだまだ継続中w)

👆こちらは共同購入して頂いたマスタニムの写真集

しかと、受け取りました🙏







5月9日(木)


午後休だったので

MONOCHROMEの

POP UPに行ってきたよ



もう何もない←お目当てのものはsold out

って聞いていたから

行くか?すら迷ったんだけど

行ってみて買わなきゃ良いじゃない?

って行ってみたんだけど

騙されてるよ😂


バンタンマジックだよピリピリ



同じ時間に入場した

チミペンさんとグクペンさんにそれぞれ声を掛けられ、声を掛け、居合わせた3人で

あーでもない🌀こーでもない🌀

と散々迷いに迷いまくって

存じ上げない他のアミさんにまでアンケートして

何故あなたはバッグを買ったんですか?って

Youは何しに日本へ風にw

余計なお世話だわ😂笑い



買ったものがこちら💁‍♀️

こわい😱こわい😨こわい😰

自分が自分で一番怖い。理解不能。


本当にバンタンマジック



これから本命カレのカムバも控えてるのに

全く予定に無かったものを購入w



ポプストを出たら

先ほどお声がけ頂いたチミペンさんが先にトレカの交換をしていたので

では、私は先に帰りますね〜👋

と声をかけようとしたら、テテペンさんに

テテ持ってないですか?

と聞かれたので

私このまま開けずに持って帰ろうと思ったんですけど…

と思ったのですが、どうにもテテしゃんが欲しそうでしたので、開けてみることに爆笑


どうやらお目当てのテテしゃんだったようで

且つ私の持っていないジンくんと交換成立😳🩷


ここで少し味をしめてしまってw

言われるがままに、皆さんと交換笑い泣き初めてッ


でも、ラプラペンが極端に少なくて

ユンペンさんは入場時にお二人ほどお見かけしたのですが、クサズペンさんにお目にかかれなくて

チケットのホビさんも一緒に帰ってきました♡


👆とても狭い場所なのに幸せな空間でした
そしてソク神様は2年前から変わらずカッコいい♡



それからそれから1年振り?

相当お目にかかっていない

肩書きが沢山の恋多き素敵女子

・グクペンARMY

・ウヌペンAROHA

・ヒョンシクSIKcret

最近CARAT

にもなったブロガーMさんにもお会いしましたー泣くうさぎ


私とは入れ違い(時間はだいぶ違いますけど)でしたので

会場のオモカドの下で待ち合わせして10分も話してないです💦



サムネイル

次回は
ゆっくりデートしてください♡







5月12日(日)


お世話になってる

チミペンブロ友にむから

我がセンイルのソンムル頂きました

こちらがお世話になっておりますのに…

お気遣い有難うございます


ピンクハートえーんハート


3月と4月にお食事に行っていますw

娘さんが、家の最寄り駅のお隣

同市内にお引越ししてきました(๑・̑◡・̑๑)

WELCOME♡ \







5月13日(月)


職場に新しい仲間が加わりました〜


これで少しシフトが楽になるかな?🤔



スキズペンの29歳の若手社員です



履歴書に「ハン検3級」と書いてあったので、面接の時に
KPOPお好きなんですか?
ってお聞きしたら
スキズが好きです
って仰ってたんだけど
リュックにカイカイキキが付いていたので
ホビペンさんじゃないんですか?
って言ったら
元々ホビペンでしたが…今はスキズが好きです。でも、ピンポイントでホビペンって分かった人は初めてです
って言われた🤣
分かっちゃうよね〜笑

 
サムネイル







5月14日(火)


母とブラブラっと花束


今月下旬、母は誕生日なんだけど

当日は私は出勤日なので前祝い的な?

何やってるの?と言われつつめげずに撮るヲタク



魚しっぽ魚からだ魚あたま



スーパーチャムチ🐟強化中につき

チャムチジンくんを持ち歩きました



目指せ1億回うお座






いや〜おいで

皆さんも書いていらっしゃるし

カウントダウンが始まっていて


本当にジンくんが帰って来るんだ

と思わずにはいられません


やっとなのか?

もうなのか?


この1年半

私自身の生活が一変しているので

最初こそ寂しく思っていましたが


最近はXもInstagramもほとんど覗かなく

なっちゃったし…


ジンくんのカムバについて行けるのか?

物凄く不安


ゆっくりこっそり

ついて行きますね



🩷☺️🩷




それでは
皆様
バンタン様
ご機嫌よう💜






最近少し余裕が出てきたのかな?
フとした瞬間に
息子に会いたいな〜
何してるのかな?
ちゃんとご飯食べてるのかな?
と考えるように
相変わらず、連絡は来ないので元気にしてるんでしょうね😁




あ、そう言えば…私の誕生日来月下旬ですw