Bonjour
何故かフランス語
学生の時、フランス語むずくて諦めた人🙋



生きてます



多分



枯渇しております
定期的にソク神様を摂取し
少し潤い回復し



生きながらえております






4月20日(土)


KONIさん展示会



KONIさんの展示会は何度か行かせて頂いておりますので

今回は雰囲気が分かれば良いかな?って感じで、あまり写真を撮ってません












会場は原宿駅で降りて…だったので

狭いのかな?🤔?

と予想していたのですが

全然そんなことはなくて結構広い空間にビックリ


ゆったりまったりした時間が過ごせました酔っ払い



このお話し、2ヶ月ほど前にあったBBMさんの展示会でお知り合いになった方からのお誘いでした
土曜日なぁー🤔💧と悩んだのですが職場に謝ってシフトを出し、この日は休みを貰えそうだったので参加しました(๑・̑◡・̑๑)🩷


右矢印結果

潤いチャージ出来ましたデレデレ久々



トロピカルカクテル



それから

勝手に通称
ジン角を通りながら



🔰ヒロマンズコーヒー🩷

と言っても改装しちゃってるから
バンタンの聖地でも何でも
なくなっちゃってるけどね💧

👆こんなピンクい所にオバ2人が凸る

功績を讃えてほしいw



中は可愛かった〜🩷

おばちゃんになっても可愛いものは可愛い💖



おばちゃん予約してなかったんだけど

タイミングよく入れたけど予定がある方は予約がおすすめです(最初に予約してますか?と聞かれます)実際、何組か断られてました

窓際の辺鄙なところに案内されたんだな

と後から知る…🤣



何故かって?
後から予約なしの方々が来たんだけど
お若い人は可愛い壁側に案内されていて
かんわいい壁と一緒に推しのアクスタとかと撮ってたの
あの可愛い壁と一緒にあの様に(若い子の写真の撮り方ガン見)撮りたかったけど…我々に壁がないねニヒヒ
と話しておりました🤣


🚶‍♀️🚶‍♀️←前々から思ってたんだけど姿勢悪いよね?


このあとは、表参道を歩きながら
ジンくんがアンバサダーに任命されるとしたらどのブランドが良いか?
を勝手に議論しながら散歩(徘徊か?w)


あとは、ナムさんが立ち寄った所とか
ふらふら〜と散歩(徘徊)


👆大谷さんの何かwやってた



👇もう買うまいと思っていたのに

グッズを増やしてしまった💦

特典も一緒に撮影ですw

KONI님にサインを書いていただいてる時に、日付も入れてくれたんだけど…それを見て今日が結婚記念日だと知るw

だから旦那がしきりに外に食べに行きたがってたんだ😅と思ってなるべく早く帰りました🤣


そう言えば
入場の際に後ろに並んでた人が
会場に辿り着くのに一緒に迷った人w
ラキドロ1位でした
♡😳♡

縁起が良いので
写真を撮らせて頂きました







4月26日(金)


この日は半休と言うことで

彼らに踏まれに行こう‼️
🥳
[訳]B☆VERSEに行こう‼️
👆読み方:ビースターヴァースと言うらしいです
??知らなかったの私だけ??

と思い立ち今月半ばにチケットを取る


👆協賛会社、大手が増えたよね?



14:30のチケットだったんだけど
14:30ピッタリに呼ばれたのは良いんだけど
それからが長かった〜チーン


VR会場に呼ばれたの15:15魂


周りの方が話してたんだけど
初日だからスタッフの手際が悪くて時間が押してる
って
私もそう思った真顔
説明もしどろもどろだったし(でも皆さんちゃんと最後まで聞いてた)、VRの機械を取り付ける時も我々アミの方が早くて、スタッフの方が笑ってたw
ってか、分からないことがあったら手をあげてくださいって言ってて説明諦めてたw


写真が撮れるところも👆ここしかないのか?

全く案内が無かったよ🤔❓




寺田倉庫ver.は
VR自体の時間は延びていて
萌え萌え時間が増えました
😍🥰


しかしながらメンバーのお部屋は少し?狭くなりました。
写真の数は変わらないかな?どうかな?
減ってる感じもしなかったから一枚一枚の間隔が狭くなったかも🤔
入った瞬間に狭いと思ったので大分狭くなってるかな?

全体的に空間が広がって(メンバーのお部屋以外)見易いかも知れません。
でも、もう混むことはないのかな?と思います🤫


👆心なしか上の空調機(天井)もTiffanyブルーに染まってるように見えますね🩵



まさか💦まさか💦な時間押し
入場にこんなに時間がかかると思わなかったもんで…大分誤算です
あわよくば、当日券も買って2回踏まれようと思ってたけど、無理でした


会場出たら16:30泣


サムネイル
 

どうしても王👑の映画を観たくて
どうせ東京に出るんだから東京で観よう
と池袋のシアターを19:15の回で申し込んでたんだ💦



🇰🇷



1時間も居られない泣
と思いつつ無理やり
新大久保
山手線半周💦



マジックショップ2号店のお隣のお店が閉店してしまうらしく…(5月19日だそうです)

3,900円で売ってる物が500円になってて

何で?何でそんなに安く売るの?うずまき

と商品の前で考えていたら、色々説明してくれたのでおすすめ品買ってきた🤣


👆シャンプーと日焼け止めと

500円にされていたファンデーション

肌に合わなかったら…と諦められる



👑



王に平伏しに馳せ参じる
お時間でございます



👆IMAXの時間に合わなかったので

音響の良いところ?にしました


ノリノリだったんだけど…


周りの皆様、大人しかったな看板持ち


ってか、体が動いちゃうの

小さな声にしたけど歌ってしもた🤫

勿論王のラップは静かにお聴きしました✨



皆さん大分静かだったように思います
当たり前です
私、アミボム上映会に参加したら良かったかな?
とか思ってしまった💦



サムネイル

王👑やっぱり
カッコイイーーーーーッ!!!!

ってなってました笑い泣き

ジンくんとは違うカッコ良さ
うんうん🙂‍↕️
ゆんペンさんが惚れるのが分かる

色々考えてくれて有り難う
凄く幸せな映画でした


あ、グッズ?
跡形も無かった😱


😻


今回の映画、試験が終わってからと思ってたんだけどそうこうしているうちに終わってしまったら後悔する😭と思って、近場の映画館で木曜日のレイトショーのIMAX先行に行こうとしてたんだけどB☆VERSEで東京に出るんだから東京の映画館久し振りに行きたいなと思ったの。
でも、会場が天王洲アイルだったので品川か?日比谷か?と探してたんだけど、とにかく時間が合わない。
しかも、東京に出るなら新大久保にも行きたいかもと思い出し、新大久保に行くなら池袋からバスで帰ろうと思い立ち、更にはバスの最終に間に合うように…と考えたのが19:15の回だったのよ(長いなw)



そんなこんなでやっとこ
地元の駅に着いたの22:15ごろ
朝食以来一食も口にしていなくて
時間がないかもとガムは持っていってたw

あまりにも疲れたので地元の駅でスタバに寄って
デカフェのコーヒーをテイクアウトして
歩きながら飲んで帰りました大泣き

本当は新大久保でお食事したかったんだけどね
新大久保駅に降り立った時に人多ッ❗️って思う程沢山人がいたよ😅食事はすぐに諦めた







4月27日(土)


今日はうって変わって

のんびりDAYラブラブ



と言うことで

GWはお片付けしたい







観ちゃった



🆘非常宣言🆘

あれ?あんなに胸板厚かったかな?

イ・ビョンホンさんイケオジ過ぎるー

ソン・ガンホさん色々な作品でお目にかかります

あとは、お名前までは存じ上げませんが
この俳優さん見たことある〜
な方々が結構いらっしゃるのですね



作品自体はもう最初っからドキドキ😱

ついつい最後まで観てしまうくらい
最初は途中で飽きちゃうかもとか思ってたんだけど
スピーディーに話は進みテンポも良かった


最後はこうなるんでしょ?と予想出来ちゃうのに観ちゃったのは

ナムギルさんのカッコ良さと胸板が気になったのと

四天王時代はよく分からないけど
イ・ビョンホンさんがイケオジ過ぎたのと

ソン・ガンホさんの演技に圧倒された

からです☺️





ちょっとでもお片付け進ますかな?
🤔
やれw



皆さんも
良いゴールデンウィークを

ご機嫌よう💜






👆むちゅめっこがキレイキレイしてきた🩷

若干嫌がってるのなぜ?w