国民的スターが
ご結婚💒

おめでとうございます拍手

ほんっとどんな徳を積むと
大谷選手と結婚できるんだろ
そっち?
❔🤔❔


サムネイル
 

でもやっぱり(?)

アミは我が推し達が結婚したら?

と考えたのでは?(-_-)?

私は考えたし、なんなら大谷さんですら

もう少しあとに結婚する

と勝手に思ってて、ショックを受けておりますからねw






・・・気を取り直して・・・

何なら忘れまして…

笑照れ笑






3月の私のソク神様

勿論おビジュは更新されないんだけど

一番最初に見た時の衝撃は忘れないものですな


めくる度に声が出ちゃうのは
月1の恒例行事です


+写真のジンくんに話し掛けるBBAデレデレ

こっち見ないでー
カッコいいー
素敵ぃー
等々
独り言レベルにあらずw

今月も納まりました…!?
でも、段々ジンくんでジンくんを隠してる気がする💧😑💧



ピンクハートハムスターラブラブ




皆さんが提供してくださるジンくんを

今一度愛で直して毎日ドキドキしております

愛にっこり飛び出すハート




ロックグラス リキュールロックグラス 




感動してめっちゃ泣いた大泣き




泣いた…ついでおいで



👇️こちらも最初から泣いた大泣き
3連休の時にやっと観た飛び出すハート





サムネイル

最近、思うようにアミ活が出来てな➰い笑い泣き

心に余裕がないのよ💧

こりゃアカン🚨←心の悲鳴





暖かくなったり…寒くなったり…

要らん情報ですが

ぎっくり腰になりました😂

すぐに対処したので軽症ですが

気を抜くとまた痛むのでコルセット必至です

今年は花粉症の症状が酷くて

久々に薬を毎日飲んでいて目薬も買いました(;_;)




早く暖かい春が訪れますように
何ならジンくんが除隊する
夏になっちゃっていーよー
音譜おーっ!ラブラブ



皆様に幸あれ~💜








私事

息子の大学受験
浪人したからってうまくいくはずもなく…大苦戦しております。
“おります”と言いつつ、私大専願なので息子の受験は勝手に終了しました。

一応、2校は合格を頂いていて東京の学校と…何と、関西の学校でして
関西の大学に通いたい
と言うので東京の大学を蹴って(入学金を納めず)しまいました💦

東京の大学はその後、合格のご縁を頂けてなくてワンチャンの繰り上がりがないか?と願うしかないです😞

関西の大学の方はマンションが決まって仮予約したりと話が着々と進んでおります💧←本手続きはもう少し延ばして貰った
一人息子が関西へ…ここいらで子離れしなさいなと(誰かに)言われているようだ😂

旦那の実家からは大学費用を贈与と言う形で出してくださるそうで(つい最近聞かされた💦)2月27日(火)と今日の2回、義父と息子と銀行に行って手続きしてきましたΣ(・ω・ノ)ノ←学校決まっとらんのに

そんな悶々としている中、一応予備校にはご挨拶に行かなければいけないので、ちょっくら手土産を見に東京へ行ってきた😐️気晴らし~

👆️ランチしたところで撮ったYO🤣

ジンくんのアクリル系を出して写真を撮ろうとしたところで店員さんがデザート運んできたり(家は大体全部をいっぺんに持ってきてもらっちゃいます)…さぞ驚かれたことでしょうw
だって、そんなことしてるの私しかいないもん😂しかも満席



👆️好きなコーヒーショップ(テイクアウトonly)でコーヒーを淹れて貰っている時、時間がかかりそうだったので先に荷物を車に運んでとお願いしたんだけど…振り返りもせず行っちゃう姿が寂しくて、写真を撮ってみた😭←子離れせいッw