1月20日(土)


前日の事件を踏まえ←もはや事件w

23日のチケットをGETしておこう

と時間があれば19日の帰りの電車の中からチケットぴあを覗いてたのよおいで


じみ~に

次回は…14:40と15:00の回を迷ってしまって

今回みたいに時間が押していたら20分でも早い時間のチケットの方が良いよね?でも予定通り進んで、なのに仕事上トラブルがあって出るのが遅くなったらやはり20分でも貴重よね?

とあれこれ考えてしまって🌀迷っておりました💦


先に15:00の回がついたので

先に売り切れちゃうんだろうな~

って思ってて

お風呂からあがって14:40の回をゆっくりポチろう

って覗いたら

14:40の回も15:00の回も

SOLD OUT


ゲローな…何が起こったん?

笑い泣き急すぎん??

滝汗何なん???

ニヒヒ地味に丸一日迷っていた私の時間を返せ←自己責任w


もうあなた達には
翻弄されっぱなしよ💜

カッコいいから許す(≡人≡)
しかもジンくんとだけ目が合う(/ω\)
ってか、このポスター?を見て行くことを決めましたw






1月23日(火)


午前中、バタバタ💦
患者数多いえーん超ヤベー❗
ネットからも予約が出来るので朝来てみると予約で埋まってる…って事が多いのです
12:30に出られないかもぉ➰😭


大丈夫でしたヽ(*≧ω≦)ノヨカッター


乗る予定の電車がこの前のより一本遅い電車でしたので、のんびり着替えて
いざ行かん(σ・∀・)σ➡️💜💜💜



羽田空港第3ターミナル駅を降りて3階まで一気に昇り、セブンイレブンでチケットを受けとる…
会場までの道程は勝手にドキドキ💓🚶‍♀️💓

だって、また押してたら嫌だもん(ToT)
 

🕑️おお?14:20の召集しているぞデレデレ
順調…順調…


前回出来なかった腹ごしらえでもするかぁ酔っ払い←急にお腹が空く
と、ゴーゴーカレーを食べるBBAも大概か…ニヒヒ
だって息子が石川県に行く度にゴーゴーカレー美味しいよって宣伝してくるもんで💦しかも会場の目の前にあるし、空いてたし、Wi-Fi使えたし☺️


初めて🔰なのでノーマルカレー(?)
甘口にするのに+料金取られたの初めてカレー
後は、フォークで食べるのも初めてスプーンフォーク


チケットが2枚あるのは…ニヤニヤ
時間が順調に進んでいたので、お代わり用です
16:40が当日券の最短だったので購入しました




ついに、呼ばれたぞー❗えーんカンムリョー

入場する時に2列に並ぶんだけど、お隣になった方と少しお話し照れ
そのまま一緒に入って回りました
その方、ジンペンさんでねその日がお誕生日でラントレ自引きしてました✨🎁✨(来たのも初めて🔰だそうです⤴️←言うて私も2回目😂)


前回はやはり疲れ果てていたんだ➰

今回VRはちゃんと最初からメンバーのお目目が見えました🎵
多少ボヤけてるのは老眼だから❔キョロキョロ

それにしても
前回より全然ハッキリ見えたよーーーーーーッ❗゜゜(´O`)°゜💕アリガタヤー


☺️B★VERSEは25日までなので、お写真動画載せますね
👆️VRルームはこんな感じ
私は意外にも声を出すのが恥ずかしいタイプの人間なので、こう言う所では声は出ませんが…手は動いてました(彼らを触ろうとしていて…ハッハッとした🤣)


総じて…
お顔小さい♡ 脚長い♡ ほっそーい♡ カッコいい〰️♥️

📣現場からは以上ですm(_ _)m



👇️ジンくんコンセプトのお部屋の前(中は撮影不可)


👆️またね👋😭♥️👇️
⏫写真は、19日入場時のものと
23日入場時のものと混ざっております



お代わり後、出てきたの18:16🤣笑い
いつまで居るんだーw はよ帰れ〰️



👇️寂しすぎて最後の最後😭とパチリ📸
いつまでも帰らない😂

👆️受験勉強を頑張るお茶好き息子にお土産
一本1,000円真顔ぼったくられてると怒られた💧
もはやナンチャラハイってやつよ💦








こっぱずかしいくらい出来ないけど

えーん

1000日連続で頑張ってる







1月24日(水)


キャー\(>_<)/キャー


ついにウォーターサーバーがきたー飛び出すハート


あっ、職場にですw

先月目標達成したので購入してくれました


し…しかも
COWAY
だったのぉー笑い泣き


COWAYの文字を見つけた瞬間
ウォーターサーバーに抱きついてしまった

同僚が驚いてた🤣笑い

ガチのBTSファン過ぎる
ってちょっと引かれた模様w
午後休は何してたの?の会話から…
羽田に二日間とも行ったことも驚かれたw


と言うわけで
BTSが宣伝していた
COWAYのウォーターサーバー
抱くです😂

どういうわけだ…💧


サムネイル

COWAYはいつもジンくんと新婚気分なれるCMをうってくるよね〰️♥️

あくまで気分…書いてて悲しい😂



 👇️久々にCOWAY見たらジンくんがカッコよかったー😭

そしてモーソー劇場もありそうななさそうなありそうな…モゴモゴ







ひゃーッ
泣くうさぎ
好き♡
好き♡
好っきー♡

久々にCOWAYのYouTubeみたわ



   




翌日タンブラー届いた♥️


タンブラーもボスからのプレゼント✨🎁✨

タンブラーはBTSじゃないんだ?
とか
ウォーターサーバーにシールは貼らないでね
とか
同僚に言われてます🤣


だって好きなんだもん
(♥️ ̄З ̄)





👇️こちらは…またの機会に絶望 






ゆめみる宝石





寒いですね
12連勤(二日間は半休)も明日まで(;_;)ヅガレダー

🌁⛄🌁

温かくして
それぞれの場所で
それぞれの推し方で


皆様
アミ様
バンタン様
良い夢を…

お休みなさいませ♡


幸あれ~💜