ん?何がよ(´・ω・`)?ってね

おらのアクスターズが

ジンくんでジンくんを隠す

と言う

由々しき事態が発生中

指差し
でも実はちゃんと全部見えてる奇跡😂

とうとう一念発起しましてニヒヒ

アクリル系のフィルムを剥がしてみたのですよ
(゜ロ゜;ノ)ノどうしたワシ?

🎵今年のフィルムは今年のうちに…
って、去年のもあるわ➰😂

\ 残骸 /
⏫元々フィルムがないものまで載せちゃった♡
アクキーなんて数えられませ➰ん┐('~`;)┌

んー(;>_<;)
最初は、何かを買うと付いてくる(セットだった)
もしくは、応募したら当たった←応募しとるがなッ
みたいなことから始まったアクスタの歴史

小さいのなら飾れるかな?🤔?

大きめな物も飾ってみたら飾れちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

と出していたら
普通にアクスタをお迎えするか迷いだし…

ついには自分で製作注文まで…🤣

奥が深いですね
↑何がだよ



うお座気づき



えーーーーーーーん

😭

ひどいヒドイ酷い゛
👇️これめちゃくちゃ楽しみにしてたのにぃ➰
近くの銀だこ取り扱いなかった〰️

15日(金)

仕事終わって
息子と待ち合わせして
ワクワクo(^o^)oしながら並んだよね


何となく嫌な予感はしたんだ
だってたい焼きの事、何処にも書いてないから

我々の番になって、店員さんに聞いたさー

結構な時間並んだのに
撃沈したよー😭


推しからの
たい焼き食べてね
のお言いつけ
未だ実行できてなーい
゜゜(´O`)°゜
近くにたい焼き屋さんがないのだよ💧冷凍食品探してこよッ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



そして👇️こちらね

2023年12月12日(火)

もう👆️ここで我慢の限界
涙😭腺😭崩😭壊😭

友情?家族愛?

何でも良いわ
感動したー。・゜゜(ノД`)


気を付けて行ってらっしゃい
ちゃんと待ってるよ♥️☺️♥️


とか呑気なことを言っていたら

1週間経ってしまったアセアセ

早い💧早い💧早い💧



今、息子が帰ってくる前に寝落ちしてた



急に寒くなりましたね(いや、平年並)

彼らのいるところは-(マイナス)か➰



暖冬を願いつつ

彼らの安全を願いつつ

皆様の健康を祈りつつ


今年もあと少し파이팅 !!

(p`・ω・´q)キラキラ




シャンパンロゼワイン



やっと全部観た
😭
(最後まで観ることが出来た➰)

ずーっと

ちゃんと最後まで観ることが出来なくて


凄く気になっていたんだけど…


1年半も経っちゃったけど…


やっとやっと観ました



心の整理がつきました✨

(・ω・)

1年半後(2023年12月現在)もちゃんと好きだゾ





トイプードル





韓国語を頑張っているチングYちゃまを見習って…
今年のセンイルツアーで重複して頂いたカードを答え隠しに使いますq(*・ω・*)pファイト!

⏫因みに私は韓国語ではないです💦
韓国語は…5歩進んで4歩下がるって感じ💧