あと少しでグクのセンイル

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おめでとうは違うblogで♡☺️♡




8月21日(月)


むちゅこ、前期合宿帰ってくる


私、新しい職場で研修始まる






8月23日(水)


むちゅこ、日付けが変わるくらいから発熱

後期合宿行けず

夕方、内科受診→コロナ陰性

以後丸3日間発熱

解熱剤も抗生剤も全然効かーん


後期合宿の出発当日の朝

欠席の電話だったにもかかわらず

半額返金+ビデオ学習に切り替え

してくれるらしい

テキストは宅配便で、講義の録画画像はメールで

送られてきたよ☺️

でも、熱が出てて苦しくて勉強しだしたの26日(土)~



内科での待ち時間➡️2時間魂

隔離部屋(と言うか空いてたレントゲン室)に案内されて…

身長計があったので、息子をはかってみたら

高3の5月より伸びてた🤣

辛すぎてベッドをお借りして寝てたガーンギャァァァ




♡👨‍🚀♡




大好きジンくん
おめでとう
🎉✨😆✨🎊 


そして有り難うおねがい

毎日聴いてるよ~ん

( *´艸`)✨🎁✨







8月24日(木)


12時

ててしゃんのソロアルバムを

ポチっとな☝️


研修1日目にしてジンペンであることをカミングアウト

丁度、推しの話をしていたので(ジャニヲタさんでした)

ついでに言っちゃった( *´艸`)

でも、Kポファンはいなくて言っても分からなかった💦

ソジュン様ペンが一番近くて、辛うじて分かってもらえたw


今回のててしゃんのお写真が
どれもこれもとても良くてね♡
どれが届くか?はお楽しみ♥️





8月28日(月)


✨我 勝手に3周年也✨

\ キャハッ /
💜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+💜





8月29日(火)


ジンくんが抱えてるもの

少しでも吐露してくれて有り難う






8月30日


焼き肉焼肉ランチ


先生のおはからい?


地元のランチ(コース)の値段じゃないガーン





w




👆️このメッセージが13番目🤣
だからー笑い泣きジンくんですらこんなに早く気付かないって💦






8月31日(木)


日本酒送別会生ビール


会場、転職先のビルの道向かい🤣笑い


敷地から敷地まで徒歩5歩👣

👆️お開き、23時過ぎ💦
明日オープンなんだけどぉー😂
一緒に辞める方がめっちゃ話してまして…終わらなかったです🤣
私は乾杯のビールでやめときましたw






●ててしゃん、来日した

 にゅじちゃんと一緒に踊ってたよね?

●新しいシュチタの配信

●グク、SEVEN新バージョンきた

●シュチム、可愛いヨントン映像きてよね?


と言う程度で

全然追い付かない➰

さらっと…大泣き















この年にして安易に転職するんじゃなかった

と弱音を吐いてみる…真顔


年とは一切関係がないよねw




つい興味本位で飛び込んでしまった医療業界

資格など一切なく

勿論関わったこともない職種


応募条件に『無資格可』の文字を見つけ

オープニングスタッフだし

家から近いし

やってみたかったし

で応募


ひゃー①びっくり

ま…まさかの書類審査通過?


ひゃー②びっくり

ま…まさかの面接!


ひゃー③びっくり

ま…まさかの採用アセアセ



宇宙人



ボス(先生)は私より年下

同僚は“平成生まれ”だらけ

こんなおばちゃんで何にも出来んくてごめんよ

と常に思ってしまって萎縮しまくってますチーン



勿論、お腹の調子なんて良いわけない


けど、幸い比較的自由に(講義が入っていなければ)

トイレには行けるグッ

オープンしちゃったら分からないですけどねw



まだ、オープンもしてないのに

毎日くったくた絶望

勉強しても、しても、追い付ける気がしない


25日(金)、前職で先輩パートさんがお休みされたので(今の職場にお断りして)代わりに出たんだけど、ホッとしちゃったよねw



26日(土)・27日(日)は内覧会で

26日(土)のスタッフの一員だったんだけど

説明がしどろもどろガーン

お客さん(?未来の患者さん?)からは

割と突っ込んだ質問

先生には『一人に時間かかりすぎ』→巻けうずまき

のサインが出され…更に焦るゲッソリ


看護師さんも平成生まれの方々もソツなくこなされてて、ずっと後ろで挨拶だけは声高に笑い泣き

とりま、5時間乗り切りました🏃💨




何であの時(求人情報を見つけた時)

私は応募してしまったんだろう?

と…そこまで考えてしまった💦


ソクジンも頑張ってるからとか

もう思えないレベル

 先生(ボス)、早く私のお腹用に処方箋出してー

と毎日叫んでおります不安




でもね、人は良いの(。ノuωu)ノ✨

皆、凄く良い人達で良くしてくれる…

こんなな~んにも知らないおばちゃんの

的外れな質問にもちゃんと答えてくれます😭




 

“癒し”のはずの推し事すら頭に入ってこない状態

早く慣れて、先ずはご迷惑をお掛けしない程度に

そして追い付いて、戦力になれるようになりたい