まずはゆんちゃん

L.A.公演お疲れ様ぁ~😭


/日本公演 待ってるよーおーっ!





タコ




先日、GWの続きで
グッズ部屋(ではない)を片付けようと思って
AgustDD-DAYツアーのセトリで
プレイリストを作ってあるので
まぁまぁな音量で
テンション上げてたんだ

アップ指差し

そんなこんなで知らない間に

雨でテニスを中断してきた
旦那が帰ってきていて家にいた

魂🤗アセアセ

1階と2階で階が違ったから表情は知らんけど

もう心臓に毛が生えたかな❔

そのまま聴いてた笑い泣きピリピリ

/ えっ?帰り早くない?とか言いながら音楽止めない \







5月14日(日)


チミペンチング様のお誘いで
行ってきました~🙌
ジンくんのマスタニム以外の方の展示会は初めて🔰でとても新鮮だったし…
ボカラの共同開催のは行ったことがあるけど

ソクジンを探せと一生懸命探してました←おいッ🤫


とにかく、グクミンが可愛いんよ飛び出すハート


🐥じみんっし
 可愛くてセクシー
🐰グクっし
 可愛くてセクシー


うん、同じくらい可愛いぃチュー💕


めっちゃセクシーなのに、コロッと可愛くなる
かと思えば、またセクシー
に囲まれてる…と言う贅沢空間✨
+ソクジンちょこーっと笑い泣き
写り込んでる言われましたけどねw←ひどい💧




   





と、その前に腹ごしらえ

11時~45分くらい並んだかな?
この日の一食目が甘々サンドイッチで…
結果は後程←何の?




オギャー

❤️\(>_<)/❤️

12:04


愛しのソクジンはん現る

文字でかすぎ💦

女子トークそっちのけか?
と思ったけど、女子トークに引っ張られて
何度もソクジンはんを見逃す真顔ゴメンて

👆️勿の論で
沢山たくさん
超重たいくらい想ってるよ💖


ワシ、くっそheavyだと思うZO指差し



ソクジンはん
自分で沢山とか言っておきながら、恥ずかしくて沢山じゃなくても良いとか言い直しちゃうところ…
そう言うところよッ😭しゅき♥️



バンタンくん達のシャイなところ
ゆんちゃんの公演会場にしても
もっともっと自分達を評価して良いんだよーえーん



🌹ローズデー🌹









グクミン展示会

BLACK & WHITE





👇️こっそり🤫
ソクジンを探せをしておりました(´-ω-)人
⚠️パネルに反射したワシもこっそり出演♡


良いお写真ばかりでストレージがパンパンですドクロ



因みに…この会場に着いてから(厳密には移動中)

お腹下しました🤣←そんな報告要らんって?



原因は…

急な甘々サンドイッチの多量摂取かな?

と思ったんだけど

甘々ソクジンはんが急にいらしたからだわ

(/ω\)キャー💕

と思い込むにしたチョキニヤニヤ脳内変換完了





👇️頂き物( *´艸`)💕







サムネイル

ウットしゃん来るってよ➰💓

゜゜O`)°゜

早く会いたいよー泣くうさぎ






🧢
















ハイブの徴収は続くよ何処までも

いや、ポチるの楽しみにしてるんだけどね🐶






一昨日からアメブロちょこちょこ不具合ない?

書きたい時に書けなくて、写真も記事も消えてるけど➰(# ̄З ̄)

書きたい事ももっとあったような気がする…

もう良く分からないのでアップしちゃうw