3月6日(月)


じみんちゃんも

ホビさんも忙しいのに

有り難う


そして伝えてくれて有り難う

 




👇️怒られちゃったんだね

つい声出ちゃうよね💦




👇️軍隊がワクワクの場所( *´艸`)

ではイケないんだけどね 





👇️オギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 







3月7日(火)


3月の満月は

ワーム(芋虫)ムーン

だそうです☺️


ジンくん大好き


何の脈絡もないのに話を繋げる

アミ脳全開だなw







3月8日(水)


私も行きたかったな➰よだれ飛び出すハート


実は少し考えたんだけど

この日がどうなるのか?分からなかったから

チケット買うのやめたんだよね💦




👇️サンヨプさんのInstagram

六本木かな?
少しゆっくりしていって下さいね🎵
blogをアップする頃には日本には居ないかな?




🌳🌳🌳🌳🌳🌳




息子の予備校巡り


この日は、2ヶ所だけ指差し


話しがくっそなげーぞ

資料見てるからほぼ分かるし雰囲気が知りたいんだよー📣

お口が悪くてごめんあそばせ( *´艸`)

1日潰れたしめっちゃ疲れたの💧


今年度の塾選びは間違っていたと思う

個別は息子には合わなかった

“個別”は息子のペースに合わせてくれるだけで、受験のプランニングと牽引をしてくれるわけではなかった

入塾する際に「自己管理が出来ないので、勉強の管理をして欲しい」と息子自身が伝えていた

進度も遅れているのは薄々気付いてはいたが、塾に言うまでもないし、結局勉強は自己責任だと思っていた

しかし、費用対効果が全くなく受験の情報すらくれず、後悔したので、今回は私も塾選びに参加することにした

もう成人してるし本当は一人で決めてもらおうと思ったが流石に2回も同じ間違いはしたくないな、と言うのが正直なところだし、そんな余裕(時間もお金も)はもうない

赤本の置いてある、多少“大手”と言われる所に通わせたいと考えている


 

おばあちゃん(義母)が家に来て

やりたいようにやりなさい

って励ましてくれたよ☺️

ついでに学費も出して〰️😂







3月9日(木)


ゆんちゃんの생일

🎉✨😆✨🎊


ゆんちゃんのエロ本も届きました➰🙌キラキラ


夕方ママ友ホビペンさんにお渡して…

夜ユンペンさんのお手元に届いたようです✨🎁✨


7️⃣の秘密とか暴かれちゃうの❔

ルンルンo(^o^)oルンルン




👇️ジンくんも来てくれた➰愛ニコニコ飛び出すハート
お疲れ様です照れ

写真が長いな💦(≡人≡;)

 


   


我々の気持ちも届いてて
嬉しいね💕




👇️SINどい調査してくれてる🤣





👇️カッコ良かったの💕

いつもだけど…( *´艸`)







3月10日(金)


あのぉ➰…

じみんペンさん達

生きてます❔ 

🐥じゃ

な〰️〰️〰️い魂が抜ける






長くなったのであげちゃいます立ち上がる









ON THE STREET

メンバーと踊ってるのが

一番好き💕