おはようございます

昇天

本日から2月…
 
⚠️まとめて書いたのでメタクソ長いです⚠️
 
 
👆️勝手に恒例♡私のソクジンさん👇️
 
息子の部屋に増殖中…で収まりきってません
まだまだ、有ります( ̄▽ ̄;)☝️
アクスタ飾ったら、流石に息子に怒られました💧
 
 
合格
 
 
怒涛の8日連続の始まりです
 
 

息子の受験8日連続ゲロー

 

通常有り得ません‼️

2日続いたら1日休む

を基本的とし

3日までなら、仕方ないか…頑張れよ

なのですが

家の息子は、それを凌駕する8連チャン

 

家、5日間連続(だった)

は何人かお聞きしましたが

8日連続は聞いたことがない…

誰に言っても驚かれる😭

そうなんだけど…このたったの8日間に詰まっとるんだよー

それでも削ったんだよ❓️えーん←8日間で何校か被ってるからー

 

サポートするワシも緊張して眠れない💦

仕事も急に休んだらごめんなさい〰️

と伝えてあります😂

 

息子もすぐにお腹を下すタイプなので、期間中の朝食夕食のメニューに悩みます…

んで、前日はお腹に優しめな鍋にしていたら「普通にお肉が食べたい」との申し出。

試験の時のお弁当は、トイレが心配でお握り🍙しか食べないし…スープはいつもお持ち帰り😨

 

 

でも、映画行きたい➰

 

くるくるo(><;)(;><)oアセアセ

 

3回は観たい←ワガママ

 

只今絶賛私の気持ちが不安定なので

ジンペンチングが一緒に映画に

行くよー♡って言って下さっているのに

私が、行けるだの行けないだのって…

翻弄してしまって申し訳ございません

m(。≧Д≦。)m

明日、仕事終わりに一度一人でサクッと行ってきます







1月28日(土)

 
一足早い大学の受験プランを利用して
28日(土)一発目の受験です
ここは7日と8日にも受けます
 
 
新宿での受験だったので、帰りは銀座で乗り換えて貰って、夕飯を銀座で( *´艸`)ナイフとフォーク
なんて考えて…
 
 

✨午後から合格祈願✨

遅ッ。息子受験中😂
 
しかも6年前と同じコース気づき
 
 

湯島天神

 
下矢印
 
🚶‍♀️
 
下矢印
 

上野大仏パゴダ様

お守りや絵馬、こちらでも戴くか?迷ったのですが(しかも、6年前より種類が豊富になっとった💦)
湯島天神で戴いたので、お参りだけして御朱印戴いて帰りました
 
下矢印
 
🚃
 
下矢印
 
おお!!日比谷線使うじゃんチュー
東銀座で降りて…
念願のカフェYuukaへ 

もうずっとずっと行きたかったんだけど…

グッズ販売のTwitterやInstagramを見ては、いつも指を咥えて我慢しておりました大泣き

日比谷に勤めているときは日比谷線上御用達でしたがね、仕事を辞め私鉄が半蔵門線と繋がってからは行動範囲がもっぱら半蔵門線上で、なかなか行けなかったの悲しい


 

(/ω\)キャー💜

チャンス到来よ💕

 

で、行ってきました👇️

 

 

 
見て見て見て➰( *´艸`)💓
可愛くてつい声が漏れてますが
あっハッ撮ってたんだと思って
逆に変な声出てます🤣
まだ、リングをちゃんと留めてないからかな?
揺れ方がおかしくて何度も揺らしてますm(_ _)m
⏫お手々がシワシワ(*/□\*)

 

 

カプホもアクスタも飾れないのに…
韓活してると集まってきますねデレデレ💕シアワセ

 

 

この日はテテのグッズが揃ったのかな?

テテペン×⑤、グクペン×①、ジンペン(ワシ)×①

と居合わせて…

皆さんに『寂しいでしょう?』と聞かれました

 

ところが寂しいのは最初だけてして

そんなこと無いですよ☺️💕

彼は(アンチのせいで)行きたがってましたし

彼のためにも良いと思います

と答えてました😮

 

ちゃんと答えられることに私が一番驚いてる

他ペンさん一様に

『ジンペンみんなそう言うよね』だそうで…

各々のチング達もこの様なお答えなのだそう

 

“行ったら待つのみ”

コンテンツも残してくれてるし

弟達の活躍を追いかけるのも忙しい…

たまに寂しい時も羨ましい時もあるけど

それはそれでね☺️ニンゲンダモノ

 

下矢印

 

🚶‍♀️

 

下矢印

 

銀座三越前(地下)
息子と待ち合わせ
 
16:30頃…何処もかしこも混んでいて
お店に入って並んでいたんだけど
息子が疲れていたのもあって
地元での夕飯になりました
(;_;)/~~~ザギーン
 
 
んで、電車の中で何が食べたい?と話していて
はじめステーキステーキとか言ってたのに
あまりにも疲れていたらしく
マックテイクアウトとか言い出す始末えーん
 
んで、結局マック(中で)になりましたガーン←討論に負けた
 
銀座でディナー🌃🍴とか思ってさ、少しお洒落したのに
結局地元のマックって…逆に浮いてたよ?ワシ笑い泣き
 
 
 
 
zzzハムスターzzz
 
 
 
 

  ジンくんのおねむのルーティン

ある程度の想像は出来ていましたが
 
・ヒーローとか言ってませんでした?
→既にあなたはアミのヒーロー
・寝るときに買い物?
→しかも忘れた頃にやってくる荷物📦️(それハイブじゃん)
・22時or23時に寝るのが早い?
・徹夜したの?
・最低限のお腹を満たすときお菓子食べるの?
・カーテンの意味って➡️そっちなのぉー!?
 
もうどんな生活してたのよーッえーん
 
とモンペ炸裂させてました😂
 
今、逆に超規則正しい生活してるよね☀️
そう言う面では安心おねがいキラキラ
 

 

 

 

 

やっぱりワシは

김석진 が

大好きだぁー

゜゜O`)°゜

👆️こう言うね、ちょこちょこ出てくるエピソードに

またまた惚れ直さざるを得ないわけですよねおねがい

きっと、バンタン皆(これから行く弟達も)そうなんだろうな~







1月29日(日)

 
とうとうD-500💕
助教のお仕事は
馴染みの(?)第11中隊
 
 

🚲️
 
 

この日は…前日(1/27)に届いたムビチケを
ジンペン先輩にお渡しするため最寄り駅へ

 

 

ランダム誰かな❔

 

ドキドキ立ち上がるワクワク

 

で、改札目の前ど真ん中で開封

 

ジンくん

でしたーッ

 

 

 

⏫撮り忘れたので送って貰いました
 

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

羨ましい〰️💕

 

 

人の往来激しいのに二人で興奮していたら

隣で人待ちしていた若い子がいなくなってた🤣

そりゃーね、変だよね。うん、変だよな。

変なオバさん…💦

 

 

そう言えば…テテペンリア友の代行したときもテテ来てたよなー(・ε・`o)と思い出し…自分の分は欲が出ちゃうから駄目なのかな?と思った次第ですよだれエヘヘ♡ソクジンよ来い来い

ちな、代行業承っておりませんので…悪しからずご了承下さいませねw←皆さん私が推し来ない星人だと知ってるYO(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ







1月30日(月)

 

ルンルンo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oルンルン

とうとう400台

 

 

 
 
 

 

 
 
流れ星
 
 

今月の電気代エグいことになっとる真顔
平たく言うと…もう1校出願できちゃう金額札束←最近の私、何かと受験料に換算してしまう💧
家、3人だし、先月は「今月やたら高いなぁー絶望」で
今月の半分だったみたいで(光熱費は旦那の管轄)
旦那がすこぶる不機嫌ネガティブ
ガス代も勿論上がってる💦
電気代+ガス代で、えらいこっちゃアセアセ
見たことの無い請求金額でした〰️🔰歩く🔰
 
【考えられる理由】
雷今年の冬は寒い🌁⛄🌁
雷主な暖房器具は、エアコン
雷オイルヒーター2台、受験期に登場します(つまり6年ぶり)
→1台は、息子の部屋に(息子が勉強中点けている模様)
→1台は、脱衣場に(24時間点けっぱなし。エアコン消したらこれで暖をとるw)
雷石油系ストーブは旦那が嫌うので使えない(昔ながらのストーブは、煮込み料理やったり、焼き芋やったり、お湯沸かしたり色々出来てガス代の節約にもなるのに…あっハッ娘🐶がいるから駄目か💧)
 
 
 

 

最後までお付き合い下さっていたら

有り難うございます💜

 

自分で読み返すのも一苦労タラー

 ↑

おいッ(@ ̄□ ̄@;)!!

サムネイル

 

 

 

 

どうやら私←未だ続くんかいッ💢

YTCのMVをまじまじと観ていなかったらしく…

ジンくんのアイブローが茶色いこと

初めて知った真顔





👇️ワシ、いつポチったの❔
今日届くらしい😂
うん、これ見て妄想旅行しておきますわ…✈️서울