やっぱり
荒らしてたー
🤣

グク最後少し困ってなかった?笑い
長男が、何かごめんねお願い

でも、ジンくんが凄く嬉しそうだったな
色々あるし周りの声も聞こえてるんだろうけど
とりま皆(2人だけだけど)元気そうで良かった➰
 


でも、私

ジンくんのカーディガンの裾のヒラヒラが

気になっちゃって気になっちゃって…|д゚)ジー


だってさ、私に

女の子の子供いないし

私自身もヒラヒラを着るようなタイプではないので

洋服がヒラヒラしてるの

地味にビックリΣ(O_O;)

しちゃったの🤣←そこ?


ジンくん30歳男性よな❔

って、静かに自問自答してた。←夜だからねお静かにw


私より女子力あるやん魂が抜ける

下ろしたてで何かつけちゃったらしいけど


グクのセンイルで気合い入れて(?)

おめかししたのにねおいでニヤニヤもぉ



👇️ソクジンはんが酔っぱらってるから、エナジードリンクくれたのか❔と思ってたけど

追いビール🍻やった笑い泣き笑い 

 




おおぉ‼️びっくり 💕 





ARMYだもんね💜 

一緒にお祝い🎁🎂✨





👇️Bad Decions (Acoustic ver.)





おめでとう

🎉✨😆✨🎊






👇️こちらはナムジンしてる笑い泣き

 

 

 







一言言わせて…知らんぷりピリピリ



息子ね、BT21のキャラクターは

シュキたんが好きなんよチュー

だからね、勉強のお供にどぉかしら←多分断られる

と覗いたんだけど…

👆️これシュキとRJ(シュキ以外)同じ値段で良いの❔

毎回思うけど、ユンペンさん(シュキペンさん)

これで良いの❔納得しとる❔

布の面積及び“凝り度”が違う気がするけど指差し