朝から出掛けていたワシ

帰ってきて速攻
選挙に出掛けたワシ

会場が設置されてなくて
迷ってたら…

来週なんだね

ガーンガーン昇天ガーンガーン

不在者投票をしに行くもの面倒臭くなって
セブンイレブンにだけ寄って帰ってきた

真顔お散歩だぉ真顔

2次販をブロ友ニム🐰に教えて頂いて直ぐに申し込みました





愛ハムスター飛び出すハート




 TODAY'S
 
BT21カフェ・展示会

本日
初めまして🔰なブロ友ニム🐥に
お会いしました➰

゚+.ヽ(♥️≧▽≦♥️)ノ.+゚

昨日…チミたんの展示会だったようです飛び出すハート


コーヒー


BT21カフェ行ってみました


第1回目(10:20~)を予約したんだけど

バツブルー本日全て埋まってたびっくりバツブルー

取ったときは選びたい放題
👆️何かチキンのやつスプーンフォークです


美味しかったよ

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ちょっと意外指差し失礼な‼️



ぽってりフラワー



👇️会場の109はTWICEちゃんでした💓👇️





お話しもそこそこに💦

もっともっとお話ししたかったです

バンタンの事以外も沢山お話しできて

嬉しかったです💕


電車


次の目的地

BBM님の展示会へ






👇️お荷物になってしまうのに💦
沢山頂いちゃいましたお願いラブラブ
👆️ランダムは…私ではなくてブロ友ニム🐥と
ブロ友ニムのヨジャドル並にお綺麗な娘さんが
引いてくださったものです
推し来ない星人なので私は購入してません🙏💦
※㊨TWICEジョンヨンちゃん…息子の推しです





展示会は…一気に

備忘的に写真だけアップします

m(_ _)m

サムネイル






昨日は

KONI님の展示会でした





本日は

BBM님の展示会でした

会場に最後まで残っていた
私とお二方と運営さん(🐹🐥ペン)とお話ししていて
盛り上がってしまったので
運営さんは無理でしたので
そのうちのお一人と
会場(3階)の1階にあるカフェで
お茶をして帰りました( *´艸`)💜
👆️アクスタお借りしましたー🤣笑い
好きが渋滞中🚗🚗🚗🚗⚡💕



ってかさ(・ε・` )
ほんの数分前に楽しみにしていた
ジンくんのケーキセットが売り切れちゃったらしくて…
BTSケーキセットにしたよショートケーキ

👇️えーん゜゜(´O`)°゜ジンくん💓






    

書きたいこと

お礼したいこと

沢山あります

zzz

でも眠いです

もう頭が回っていないので

おばちゃんは寝ます

m(。≧Д≦。)m






🐋🏝️





φ(・ω・`)メモφ(・ω・`)
7月2日(土)
👆️ナムさん回👇️
👆️ホビさん回👇️




👇️有り難うございます(。ノuωu)ノ💕