昨日と今日は

朝は涼しいけど日中は暑い…🥵

寒暖差が激しくて疲れますですハイ




👇️昨日来た秋夕のご挨拶🌝💕👇️


👆️ソクジンったら(///∇///)
ちょっと…恥ずかしがってるでしょ⁉️
👆️これ、後ろから言わそうとしてるの
いつぞやの“吉兆庵”の記者会見みたいで笑えた🤣
あれは横だったか…👇️

👆️飛び込んでいきたい👇️

 


👆️それにしても“韓服”って色々なデザインがあるのですねびっくり



👇️今日(0:30頃)のお月様
だけど…NYは19日11:30頃だわね
と想いを馳せながら就寝しました💜

👆️今晩はもうちょっとズームして撮ってみましょう
明日が満月だけど、お天気が宜しくないらしいので、今日ね撮っておきましょうね



バンタン君達が
国連で頑張っている時
綺麗な月を眺めて
遠くから応援してるよ
q(*・ω・*)pファイト‼️





 👇️DOPEのジンくんは見逃せません真顔


👇️Welcome!感が有難い💜 

 

  


👇️他を見ないようにしてる私ですら、ウヌ씨のカッコ良さは分かります…がそれを抑えて、ウリジンニムが1位なんて嬉しいっす笑い泣き

 


👇️ごめんなさい

ワロタわい笑い泣き 

 


👆️ちゃんとメイキング映像もありましたw

 





🌻今日は敬老の日🌻


また義兄家族が旅行でいないとかで

夕飯をお誘い頂いておるのだが…

ケーキでも買って持っていくかね

すぐそこなんだけど






今日のカードは

ナムさん

でした💜