本日、黄砂が飛ぶとの予報で、
外に出ない(元々インドア派です)
アミ活のお供は…
👇こちら👇

LOVE  YOURSELF

➡️SPEAK YOURSELF🤍

大阪ヤンマースタジアム長居
【2019.7.7】


水色の色味がすてき❤️

👆もう最初っから爆イケソニンダンね✨笑い泣き
👆ジンくん珍しくめちゃくちゃ険しい顔するのよ👇
👇空と相まって凄く綺麗な角度❤️

👆“Not  Today”でのこのシーン、ジンくんが📹️抜かれることがないからおぎゃーポーン💕ってなりました(笑)
もう、このカメラマン(編集した人)神だし✨

👇ジンペンなもので❤️ちゅー❤️

👆未だに出回ってる写真は、この時のライブのだったんだね(確かに髪の毛よね)✨ラブ

👇黄金マンネ空を飛ぶ👇



👆眼福かっゲロー👇
👇私の大好きな王子ご乱心シーン
って、ただの水ぶっかけシーンです酔っ払い
👆って、ぐぅちゃんのジャンプの高さよびっくり
👆完全に振り切ってる❤️
👇Epiphany👇
👆きゃんっ、こっち見た滝汗💓


長くなった…笑い泣き

だって、衣装チェンジする度に(それでも何枚かは撮ってないよ)、紫ヘアとの相性が良いんだもん口笛



続く→