BTSのファンは

“忙しい”


と言うこと。


とにかく毎日忙しくないですか?
BTSの何らかの情報が毎日のようにもたらされて、ちょっとオーバーヒート気味ですチーン爆弾

ファン歴2ヶ月の私には、過去も勉強しなくてはいけなくて……ちょっと疲れてきました。
まぁ、自分で調整すれば良いんでしょうけど、情報の取捨選択の仕方すら未だ分からない、ひよっこな者で、ジンくんだけを追っているつもりでもメンバー皆がそれぞれ魅力的で、やはり“防弾少年団”を応援したくなっちゃうんですよね。
彼らは“カッコイイ”“カワイイ”“キレイ”“面白い”も持ち合わせているアイドル。
とにかく何にでも一生懸命で、手を抜くメンバーが一人もいないことがBTSの魅力のひとつだと思います💜
でも、私のBTS活動は今のところジンくん9割(のつもり)ですけどね。←なのに何か忙しい気がするチーン

と言うことは…BTSも忙しいのかびっくり
コロナじゃなかったら、もーっと忙しかったのかな??
その前に…コロナじゃなければ、ジンくんを知らなかったかも滝汗←たられば、は止めましょう(笑)



==この1ヶ月の戦績のようなもの==
①SKOOL LUV AFFAIR ⇒ バンタンCD初購入(ジミンちゃんをお迎え❤️)
②VLIVE登録→タルバンも視聴
③WeversShop登録 ⇒ MAP OF THE SOUL ON:E (オンライン)ライブ初参加ラブ
④MOS ON:E のグッズ購入
⑤BE 予約購入
⑥IN THE SOOP 視聴→2~3回見てから感想を書こうと思います(遅ッ)
⑦Twitter登録→使い方さっぱり理解できない
⑧Wevers登録←WeversShopと違うんだ❗と気付いて登録(笑)
⑨一応、ヒップホップダンスの本を買いました。←小学生が見るやつでした💦見た感じ“難しそうだ”と思いました😱

↓おまけ↓
いつの日からか“キムソク神教”を勝手に立ち上げ、毎日キムソク神様を拝み倒しております🤲
カードやカレンダーのソク神様に話しかけたり、触ったり(笑)←お触り自由🙌でもカレンダーのソク神様「触るの止めてくれ。こいつアホやな~。」って睨んでるようにしか見えないんだけど…👇
息子の部屋の掃除をするとき、二人っきりになれない。って、ソク神様カレンダーなんだけど、何か物凄く緊張する(笑)


==これからの目標?==
“極度の面倒臭がり屋”の私らしく、ゆっくりじっくり行こう‼️と思います。
+備忘録(日記)も忘れずに書けたら良いな。
+バンタンのメンバー同士のように、他人に感謝の気持ちとか他人の良いところを褒めるとか、ポジティブ思考にシフトしていこう❕と思います。←かなりネガティブ思考なので訓練が必要ですが、無理せず少しずつ思考変換していこうと思っています

あとは少しずつ、オリジナル曲ができた過程を勉強していけたら良いな、と考えてます。←BTSが辛い時代を共にしたアミ達に、メッセージ性の強い曲が沢山あることが分かりました。結構語気強めですが、その分メンバーからアミへの優しい思いや、世間へのアンチテーゼが伝わってくる気がします。私はその頃は全くBTSを知りませんでしたが、“BTS7人+辛い時代を支えたアミ”が苦楽を共にしたと思うと感動して涙が出てきます(涙もろいのは年ですかね)


ゆっくりじっくり
愛でていきます
💜💜💜💜💜💜💜
癒しがハードじゃ困りますものね!?ウインク❤️