雨でもやる!そう決めたからには やりますよ!(笑) | なりゆきブログ(日常の出来事・ウォーキング・軽登山)

5/13(月)

雨が パラパラ

それでも七輪出します
晩ごはん担当です

マカロニサラダ
ハム入り ハム無し 両方作ったよ

タコとワカメのキムチ和え
スーパーのお総菜のパクり!
ブリカマも下処理をして

さて 始めます
娘と旦那さんの分
お持ち帰り用
手羽先も食べてね

息子とおじいさんのブリカマ
女性陣にはエビ
自分のは 小さいブリカマで…
美味しく焼けたかな…
焼きながら飲みながら
楽しい時間でした…

次の日
急いで出発
歩いて
目的地
美味しかった…
帰ってお散歩
寝ちゃったね
でもすぐ起きた!(笑)
小学生のみんなに
かわいいね~って
大勢に囲まれてビビった?(笑)
ちょっと泣きそうになったね…

あんよ…
うちの社長 足癖が…(笑)

大物になりそうな予感…
態度だけ…

今日も来てくれて
ありがとう!

また来てね!
うれしいな…