本宮山 ゆっくり登ってもたいへん…またチャレンジ…当分ないけどね~! | なりゆきブログ(日常の出来事・ウォーキング・軽登山)

9/18(月)

車でお迎えに来てもらい

山登りへ

大丈夫かな?オレ…
1歩1歩 登れば
 いつかは頂上へ
砥鹿神社 奥宮
なんとか登れた…
コンビニで買った フランクフルト
ラーメンも美味しかった~
帰りは自己責任で 林道を
登り約2時間
疲れたけど 達成感めっちゃ味わえた
一緒に登ってくれてありがとう!

反省会は ガレージで
楽しい1日でした
しっかり歩いたね!

9/19(火)
家族で コメダへ
混んでたから ちょっと待ちました…
美味しいモーニング
お腹すいてたから
パン2ついただきました!
昨日の疲れ まだ残ってる…
ゆっくりします…

今度の休みは…



ラーメンだな!(笑)