全文コピペで失礼します!!
横須賀にお住まいの方の物です。※本人ブログから拝借

実は私お仕事の関係上ヤマト運輸さんと事業者契約をしているのです。

もし横須賀市小川町まで荷物を持ってこられる事が出来、上記リンク先のような受取方法で大丈夫という方がいらっしゃるようでしたら、事業契約金額で荷物発送のお手伝いをします。

ヤマト運輸の通常価格で調べるこちらの金額よりもかなりお安く発送が出来ます。
今調べた所によると一番大きいサイズが1890円でした。

金額を書くと問題がありそうなのですが、最大サイズでも1000円以下で収まるものもあります。

もし家族や親類に荷物を送りたい、救援物資を送りたい等々ありましたらどうぞご連絡ください。


条件としては

上記ヤマトが定める受取方法で先方が受取可能な事
送り主が梱包および送り状を製作し、横須賀市小川町まで持ってくる事が出来る事
支援物資などは自治体等の指定の方法できちんとやってあること

なお、今回の地震に関係のない荷物は扱いしません。

どうぞ多くの方に利用して欲しいと思っています。

ブログでもツイッターでもなんでも広めてください。

直接お電話いただいても結構です。

046-826-2263 yimac studio
info@yimac.jp