たまこ(*^^*)のブログ
みなさまー


更新おさぼりしてて
ほんと申し訳ないー

ミサなんて
毎日チェックしてくれてるのに

最近夜勤でも
体調不良とか.
ターミナルの人がいて
気が抜けないんです(ノ_-。)
許しておくれ

今夜も夜勤中です

後で書こうと思ってた事も
忙しいと
忘れちゃうね(iДi)
頑張って
マメに更新します


そんなこんなで
最近ゎちゃーちゃんにも
なかなか会えずに
1ヶ月経つんじゃないかと
思ってたんだけど...


我慢できずに
『明日仕事終わったら来て

』
て言ったら.
『そのつもりだったよ

』
て言われてさ


さすがちゃーちゃん(^ε^)

と
再確認しちゃった訳

←
ほんと久々に
会えて嬉しかったよ


その他にゎね~
サキが泊まりに来たり
いづみが泊まりに来たり

まゆこが
アタシがいないのに
滞在したり←いつもの事
可愛いリリカから
お手紙貰ったり


返事を書いたのに
未だに出せてないと言う...


ごめんよ~
ちょっと待っててね~


今月ゎバレンタインもあるね

毎年大したことしてないし
たまにゎ
ちゃんとしようかなぁと思って
ちゃーちゃんに
何がいいか聞いてみたんだ


そしたら
バームクーヘンて言われた

ハードル高ッ!!!

でも作ったことないし
挑戦してみるかな


上手にできたら
写メupします


ほいじゃーそろそろ
動かなきゃなので...
最近撮った

を*
BENIアイロン買ったの

ゆるウェーブ

ウチの滞在者
最近ハマってる
かまどかのご飯


ほいじゃまたね(*^o^*)


Android携帯からの投稿
明けまして
おめでとうございます

2012年の元旦です

朝からガッツリお仕事です!

昨日お仕事終わって
さきちゃん実家にて
年越しそばを
ご馳走になりました

大晦日にまで
お邪魔しちゃって
申し訳ない


とっても美味しかった

カウントダウン前に
おうちを出て.
稲積神社ぇ


年越しすぐに
初詣してきましたぁ

結構人がいた

美味しい甘酒も頂き

お参りしてきました

みんなに幸せが
いっっぱい
ありますように...

今年も宜しく
お願いします


android携帯からの投稿

