たまこ(*^^*)のブログ

たまこ(*^^*)のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

みなさまーにこドキドキ

更新おさぼりしてて
ほんと申し訳ないーあせる

ミサなんて
毎日チェックしてくれてるのにあせる

最近夜勤でも
体調不良とか.
ターミナルの人がいて
気が抜けないんです(ノ_-。)

許しておくれハートブレイク

今夜も夜勤中です!!

後で書こうと思ってた事も
忙しいと
忘れちゃうね(iДi)

頑張って
マメに更新しますグー!!

そんなこんなで
最近ゎちゃーちゃんにも
なかなか会えずに
1ヶ月経つんじゃないかと
思ってたんだけど...しょぼんハートブレイク

我慢できずに
『明日仕事終わったら来て!!
て言ったら.

『そのつもりだったよにひひ
て言われてさハートルンルン

さすがちゃーちゃん(^ε^)ハート
再確認しちゃった訳ルンルン

ほんと久々に
会えて嬉しかったよにこハート

その他にゎね~
サキが泊まりに来たり
いづみが泊まりに来たりルンルン

まゆこが
アタシがいないのに
滞在したり←いつもの事

可愛いリリカから
お手紙貰ったりハート123

返事を書いたのに
未だに出せてないと言う...nakuにこっ

ごめんよ~
ちょっと待っててね~しょぼんnaku

今月ゎバレンタインもあるねあせる

毎年大したことしてないし
たまにゎ
ちゃんとしようかなぁと思って

ちゃーちゃんに
何がいいか聞いてみたんだにこっルンルン

そしたら

バームクーヘンて言われた123


ハードル高ッ!!!ドンッ

でも作ったことないし
挑戦してみるかなグーハート

上手にできたら
写メupしますにこルンルン


ほいじゃーそろそろ
動かなきゃなので...

最近撮ったカメラを*

BENIアイロン買ったのハート
ゆるウェーブルンルン


ウチの滞在者


最近ハマってる
かまどかのご飯ハートルンルン








ほいじゃまたね(*^o^*)ハートハート



Android携帯からの投稿

明けまして
おめでとうございます晴れ

2012年の元旦です音譜

朝からガッツリお仕事です!ドキドキ


昨日お仕事終わって
さきちゃん実家にて
年越しそばを
ご馳走になりましたラブラブ

大晦日にまで
お邪魔しちゃって
申し訳ないにひひあせる

とっても美味しかったドキドキ

カウントダウン前に
おうちを出て.
稲積神社ぇチョキ音譜

年越しすぐに
初詣してきましたぁ音譜




結構人がいたひらめき電球

美味しい甘酒も頂きドキドキ

お参りしてきました流れ星





みんなに幸せが
いっっぱい
ありますように...ドキドキ


今年も宜しく
お願いしますラブラブにひひ


android携帯からの投稿